BOTによるインフレが理由で土方狩場皆殺しにしてるのに実際にやってることはインフレ加速させてるという矛盾したことしてるんで慌てて出してきたセレスティアル装備というね
こんな壊れアクセとか出してくるし運営が考えてる「中位」とはなんだろうか・・・結構下位民がいるだろうし(自分もそう)リアルマネーで解決も限界があるしね・・・
だから取材で「エンドコンテンツしか言ってないし上位陣のことしか考えてないやろ」と言われるんだぞwwwなお返した返答は「中位コンテンツなどはもう充実してる」と答えた模様
どうせ爆破エンチャだろうなぁ s無しもあったし
オイルは木曜かな んでまた庶民じゃ手に入らんようなアクセ作って・・・
ていうかこのヤケクソアクセ 爆破エンチャだよなこれ
これガチャっすか・・・?
HITで当てる時代とかHIT4桁必要になりそう
アリテラの後ろ姿が良いんで魔法になりました
サイズ修正のダメージ計算式変わったとき(大昔)ドレイクcの値段が跳ね上がったよね
鈍器は優秀よ殴りプリ最適解だったソドメだし(懐古)
MVPペットとか永遠に未実装だよ 羨ましくもないもんね!()
HP10%もおまけで回復だしな初心者向けなのは納得できる
カルノスで1ボタンSP60%回復は強すぎだよな
今回のパッチはMVPペットの強化だけかな(事実上のノーパッチ)
オイルはそろそろかな
ていうか超越自体日本独自な気がしてきた向こうは+10オーバーとかあるんだっけ
セレスティアル装備の超越2で追加エンチャは良いかもなぁ中身は思いつかんけど そういやセレスティアル装備って日本独自なんかな
ていうかね 課金圧高めまくって(結果的に)資産格差を拡大させるようなことしてどうするねんガンホーさんよぉ両手武器とか貧乏人の友なんだし金にならんけど強化してくれてもバチはあたらんべ・・・
課金ペットの超強化するならセレスティアル装備も強化を・・・だから超越2か(遠い目)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。