弓葱も火力が悲しいことになってるね・・・IGは盾次第(ハルワタート購入したら200/30でも魔神殿は行ける)
(それはそう ただイスガルドデイリーあたりから怪しくなるが)
季節イベでセレメダル配りだしてるのも稼働全アカ調査して全身セレ装備が大半だから という説もありえそう
zenyで片がつく部分減らそうとしてると仮定するならアカバインド装備の入手条件緩和してほしいよなぁ・・・今でもクッソしんどいし
あと弓葱はマジで何とかしてやって・・・
シールドシューティングだけで行けるとかもうね ハルワタートは高かったけど汎用盾すらなかったしいいや
あとインペリアルガードつよすぎね?(ハルワタート投資?まあ汎用盾だと思えばええやろ)魔神殿1キャラ増えた!
アメジストの欠片は浄化武器関係のエンチャ材だしなぁ・・・
花びらくっそ安いな・・・
アメジストの欠片売ればそこそこ処か揃うと思う(忘れてた)
(ええんやで)
まあ今回のクリア報告できんだけよ 気にはしないのだ!
まあ金で解決できるだけマシかも220までの防具は解決できん
臨時?昔のトラウマがry
L4U?ソロ人間にどうやって?(吐血)
あとイスガルドデイリーで戦闘無しでクリアできるのは6か捨てられた穴突入で+2 うん時間かかるね・・・
220になればグレイシア→ディムグレイシアがあるけどまず雪花の花びら100(グレイシア武器確保)が大変50はイスガルド入場 25はサブクエで手に入るけど結局は金が必要になるか
マジでミミミからグレイウルフの間がヤバイ毒鎧も手に入らないし210以降がヤバイ200スタートの世界樹序章でエントワイント装備が275制限というのが問題やね・・・あと220までの武器が欺瞞武器しかない(必然的に露店だより)
そりゃ汎用装備揃ってるなら別だけどね
まあミミミ→グレイウルフ→雪花で4次コンテンツやれよりかはましだしなセレ装備
インフレ進めばエンジョイ勢でもクリアできるようになるんだろうか
いつも思う アビスセイバー+10とかいつ手に入るんだろうか+10だから出物とか出てこんし辛い
念鎧、毒鎧、聖肩、毒肩(念肩)がないとイスガルドの大地を隅々まで歩けないのだ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。