Show newer

イスガルドという魔境(n回目)
白い光と紫の沼エフェクトが乱打され、240以降は地面にひびが入り、紫の粒が大量に

ハルワって昔クッソ高かった記憶
もっと強いのがガチャに来たんだなという印象

図書館は本当に便利(ドブリスのクッキーだけは以下略)
EMの属性石も販売してほしい(贅沢)

封印MVPcって封印解除できるん・・・?(無知)

(正直ハルワタートとかもう性能的に時代遅れの盾だけど良いんかな)

ハルワタートが汎用盾として優秀みたいだけど重量の問題があるんか(シールドシューティング的に

職wikiとかないしソロだとどっちがいいかなど判らん!けど

うーむ インペリアルガードつくるか・・・(混乱中)

あと弓シャドウチェイサー
チェーンリアクションショットじゃないねん フレンジショットやねん修正欲しいの!
発動率50%で3回攻撃 2100%とか修正しろよ・・・レベル

あと反射は・・・運営が「これは装備選択が超絶狭まるし糞だ」と察してくれることを祈る
それか精錬無関係の対策装備をばらまくか

はやくスキル調整こないかなぁ(メインは両手職)

まあ精錬自体の確率が糞低いのも問題なのよね
これから超越前提なら未超越装備の精錬確率をテコ入れ・・・
と思ったら超越がない装備が価値暴落・・・インフレ的には良いんか(SANチェック)
日本独自仕様多すぎて運営も四苦八苦・・・しててほしいなぁ
両手職不遇問題とか特に!特に!

精錬祭もすごろく以外のアプデしてほしかった
+7が確率的に限界じゃねぇ セレメダルも+8以降はプラチナ使いたいし

流石にセレ超越3とか何要求されるかわからんから怖い

超越が普通になってるんだしイベで+9確定配布しても良いと思うんだ
それでも+10は遠いんだし

バイオスフィアはデイリークエと経験値さえあれば良いコンテンツになるねん!

高難易度=Mリフレクトダメージという風潮さえなければ・・・
思念体、ロイヤル、守護天使以外産廃化するし

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。