イスガルドという魔境(n回目)白い光と紫の沼エフェクトが乱打され、240以降は地面にひびが入り、紫の粒が大量に
ハルワって昔クッソ高かった記憶もっと強いのがガチャに来たんだなという印象
回廊では売ってるけどね
EMの なんで4次属性石はないはず
図書館は本当に便利(ドブリスのクッキーだけは以下略)EMの属性石も販売してほしい(贅沢)
精錬確率低いからね・・・(遠い目)
封印MVPcって封印解除できるん・・・?(無知)
(正直ハルワタートとかもう性能的に時代遅れの盾だけど良いんかな)
ハルワタートが汎用盾として優秀みたいだけど重量の問題があるんか(シールドシューティング的に
職wikiとかないしソロだとどっちがいいかなど判らん!けど
まあ問題は盾がない!だけど
うーむ インペリアルガードつくるか・・・(混乱中)
両手万歳!両手万歳!
あと弓シャドウチェイサーチェーンリアクションショットじゃないねん フレンジショットやねん修正欲しいの!発動率50%で3回攻撃 2100%とか修正しろよ・・・レベル
あと反射は・・・運営が「これは装備選択が超絶狭まるし糞だ」と察してくれることを祈るそれか精錬無関係の対策装備をばらまくか
はやくスキル調整こないかなぁ(メインは両手職)
まあ精錬自体の確率が糞低いのも問題なのよねこれから超越前提なら未超越装備の精錬確率をテコ入れ・・・と思ったら超越がない装備が価値暴落・・・インフレ的には良いんか(SANチェック)日本独自仕様多すぎて運営も四苦八苦・・・しててほしいなぁ両手職不遇問題とか特に!特に!
精錬祭もすごろく以外のアプデしてほしかった+7が確率的に限界じゃねぇ セレメダルも+8以降はプラチナ使いたいし
流石にセレ超越3とか何要求されるかわからんから怖い
超越が普通になってるんだしイベで+9確定配布しても良いと思うんだそれでも+10は遠いんだし
バイオスフィアはデイリークエと経験値さえあれば良いコンテンツになるねん!
高難易度=Mリフレクトダメージという風潮さえなければ・・・思念体、ロイヤル、守護天使以外産廃化するし
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。