Show newer

特異点とか行けるの最低10年後だろうしノーパッチ(強がり)

神(運営)から存在消されるとか自炊に目覚めた男にどんな罪が・・・

聖念95%耐性でも即死威力(当然BOSS耐性も山盛り)

運営テストプレイしてるんか?当然KROじゃなくてJRO環境でだぞ!と突っ込まれそう
テストプレイしてるぞ!(一部の超レベルプレイヤー前提)かもだけど

じゃあいつもの魔神殿いこうか・・・

レベル400まで解放されて5次職あたりまで出てきたらクリアできるかな?
まあ反射対策という大問題があるが

3属性対策となるとセレ装備じゃどうにもならんよな スロットがあれば・・・

今回のアプデ感想 

これ10年単位でアプデ続けば
エンジョイ勢でもクリアできるという設定になってないよな
だからエンジョイ勢は過去(大抵3次時代)のコンテンツやれとなるんか・・・

普通これだと反射対策はガンガン出すべきなんだけど出し渋りまくってるしね
Mリフレクトダメージがヤバいと気づいて消すかそれとも・・・?

んで事実上両手職は高難度遊ぶな もきちい・・・

これ10年以上先でインフレが続くとエンジョイソロ勢でもクリアできるようになるんか?
クリアできる未来が見えん 特に反射

反射対策が限定されすぎててなぁ
しかもどれもこれも+10前提だし

反射対策アクセあたりだしてきたら売れると思うんだ
今だと守護天使シリーズ以外息をしていない感

んで13万だっけ?ペットにストリップアーマー付与するペット出してくるんか

あー 諦めたのね
補填だすならまあしゃーないべさ で終わる話ね

(何に使うかわからんけど補填もらっとこ)

インフェルノの上を出してくるとか流石にワロタ

つまり現状だと新エピ、季節イベが来ない限りライト層はノーパッチなのだ
(アイテム戦闘関係の調整は除く)

ライト層は「過去のコンテンツ簡単になったでしょ?(例:スカラバガーデンなど10年以上前のコンテンツ)」
と2026年で言ってくるからねぇ・・・

プラチナ君は常用したいけど3回5千円なんですよ・・・

ブロンズよりシルバーのほうがダメな気がする
+7以降は最低でもゴールドが欲しいし

この難易度の出し方を見て「最上位以外は最新コンテンツにお呼びではない」と見えてしまう自分がいる
easyとか出そうよ・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。