メンテ!メンテ!(アリテア治して)
マイスター君は徒歩なら瞬間火力高いしサイズ補正無視できるしまあ今回はロボ関係テコ入れするみたいだけど
(やっぱドラゴンナイトスキル軒並みアッパー調整されるわ)所謂最終兵器がないし
シャドウクロスも最終兵器エンチャントデッドリーポイズンがあるんで・・・今ならプロ東図書館で毒薬の瓶が安定供給できるし
ウィンドホークは最終兵器アンリミットがあるんで・・・
ドラゴンナイト「・・・」※スキルは殆ど遠距離物理両手職という特大デバフやねん・・・
平地土方が軒並み潰されたのが辛い
生体土方はまだ何とか生きてる印象 特に2Fあそこも600秒制限あるけど数が多い
両手職のスキル倍率今の倍でも許されるぞ!
シャドウクロスのインパクトクレーター 超強化お願いします(儚い願い)
アイエエエエ!ニンジャ!ニンジャナンデ!
自分も気を付けないと(n敗)
ファロスは人を集めるところからスタートですね・・・
ていっても+10前提だし貧乏人には辛い
サラの料理売却とのろけんの1発勝負じゃね?
まあテコ入れしないとまずい職って職人口が危険と運営が判断するくらい低下してることが多いしどんどんテコ入れしたらいいのよ 特に両手職は
DKの両手槍スキル全部上方修正とか流石に前代未聞レベルよ両手剣殴りはほぼ修正なしだし相当だぞあれ
アークメイジも相当テコ入れ入ってるけど触ってないからわかんねぇ あっちもメインは両手杖だっけ?
真面目にDKは相当スキルをテコ入れせんと拙かったんだろうなぁ・・・と修正内容見て思った
DKとかメインスキル殆どアッパー修正予定でどうなるかわからんし!盾がないから両手は論外?そうねぇ・・・(悲しみ)
今は修正予定の両手職お勧めだぞ!装備安いし!博打?そうだぞ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。