Show newer

マイスター君は徒歩なら瞬間火力高いしサイズ補正無視できるし
まあ今回はロボ関係テコ入れするみたいだけど

(やっぱドラゴンナイトスキル軒並みアッパー調整されるわ)
所謂最終兵器がないし

シャドウクロスも最終兵器エンチャントデッドリーポイズンがあるんで・・・
今ならプロ東図書館で毒薬の瓶が安定供給できるし

ウィンドホークは最終兵器アンリミットがあるんで・・・

ドラゴンナイト「・・・」※スキルは殆ど遠距離物理
両手職という特大デバフやねん・・・

生体土方はまだ何とか生きてる印象 特に2F
あそこも600秒制限あるけど数が多い

両手職のスキル倍率今の倍でも許されるぞ!

シャドウクロスのインパクトクレーター 超強化お願いします(儚い願い)

アイエエエエ!ニンジャ!ニンジャナンデ!

ファロスは人を集めるところからスタートですね・・・

サラの料理売却とのろけんの1発勝負じゃね?

まあテコ入れしないとまずい職って職人口が危険と運営が判断するくらい低下してることが多いし
どんどんテコ入れしたらいいのよ 特に両手職は

DKの両手槍スキル全部上方修正とか流石に前代未聞レベルよ
両手剣殴りはほぼ修正なしだし相当だぞあれ

アークメイジも相当テコ入れ入ってるけど触ってないからわかんねぇ あっちもメインは両手杖だっけ?

真面目にDKは相当スキルをテコ入れせんと拙かったんだろうなぁ・・・
と修正内容見て思った 

DKとかメインスキル殆どアッパー修正予定でどうなるかわからんし!
盾がないから両手は論外?そうねぇ・・・(悲しみ)

今は修正予定の両手職お勧めだぞ!装備安いし!
博打?そうだぞ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。