Show newer

まあ猫はうずくまるというあれ修正しろよというスキルあるよなたしか

お金稼ぎのために同じキャラ沢山作りましょうは正解やねん
資産価値的にセレ装備など使うなも間違いではないのよ
けど飽きる という最大の弱点が

個人的な考えだけど
仮に1万でリアルマネー投資するより4次スターター+セレパック買うほうが続く気がする
イベ参加でメダル手に入るし

猫ってミミミだけでもそんなに強いんだ(触ったことがない)

今の相場だとメロン→欺瞞武器使うのもありかも 浄化できたら現状最終武器にもなるし

+10でも100Mかからんのか
(なおミミミで100M 稼ぐのが大変だけど)

自分的にだけど 

ミミミ後に一番厄介なのは武器 次に属性鎧
グレイウルフシリーズが聖固定なのが原因だけど

ゲフェン魔法大会は念2ブルート・ハゼが厄介

スロットエンチャはいらないんでピース付与確率上げてほしいね
MVPとかBOSSカードとか当分先だし

サマバケ来たけどエンチャ運などないし無エンチャで運用する自分

魔神殿やろかなと思ったらメンテだった・・・
今月忙しいから魔神殿だけでも回したかった・・・

今でもミノcとか若c出たら喜んでしまう自分がいる
んで相場見て(´・ω・`)となる

平地狩りで臨港が成立した時代
騎士団とか古城2Fとか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。