人間に10%負けてる(他は圧倒的に上)
まあ猫はうずくまるというあれ修正しろよというスキルあるよなたしか
お金稼ぎのために同じキャラ沢山作りましょうは正解やねん資産価値的にセレ装備など使うなも間違いではないのよけど飽きる という最大の弱点が
ミミミは結構色々回れるし良いぞ
個人的な考えだけど仮に1万でリアルマネー投資するより4次スターター+セレパック買うほうが続く気がするイベ参加でメダル手に入るし
猫ってミミミだけでもそんなに強いんだ(触ったことがない)
今の相場だとメロン→欺瞞武器使うのもありかも 浄化できたら現状最終武器にもなるし
+10でも100Mかからんのか(なおミミミで100M 稼ぐのが大変だけど)
200制限武器となると欺瞞武器あたりか
ミミミ装備で灰色狼の森は辛い(n敗)
自分的にだけど Show more
ミミミ後に一番厄介なのは武器 次に属性鎧グレイウルフシリーズが聖固定なのが原因だけど
ゲフェン魔法大会は念2ブルート・ハゼが厄介
スロットエンチャはいらないんでピース付与確率上げてほしいねMVPとかBOSSカードとか当分先だし
サマバケ来たけどエンチャ運などないし無エンチャで運用する自分
魔神殿やろかなと思ったらメンテだった・・・今月忙しいから魔神殿だけでも回したかった・・・
売)ミルク 21z
超技術の濾過技術があるんだ そう思おう
廃屋パイク!
今でもミノcとか若c出たら喜んでしまう自分がいるんで相場見て(´・ω・`)となる
平地狩りで臨港が成立した時代騎士団とか古城2Fとか
トリプルキンスティレット 愛刀でした
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。