昔の臨港は糞装備でも属性装備があればなんとかなったなぁ・・・今?臨港自体が・・・ガーターゾーンは左上に5歩動いて右下に撃て だっけ
だから蜃気楼不知火、アークメイジ、DKなどは運営が危機感持つほど職人口だったかもしれん(DKとか攻撃スキル全部アッパーかけてくるみたいだし)
まあ弱職も運営が「ゲーム中に稼働してる職人口少なすぎる」と判断したら大抵は大幅にテコ入れいれるんよね 今回の4次職スキル調整もそんな感じだし
殴りプリってそこまでロマン職じゃないと思うし強かったぜ自己バフヒール持ちだしS3チェインと属性ソドメあったし
S4シャアマイン 神器でした
まあ当時は+9と+10だと確殺数変わらんかったし+9使ってたな 安かったし
これマジで古の武器ですよぉ・・・!DADBパイクとかジョーカー対策だよねぇ
両手職の火力を爆増させんとパズルのつり合い取れんのよねぇ・・・スキル調整に追加して基本式も増やしてほしいけどね
昔は青箱BOTが大量にいた でビビるだろ!一杯いたんや・・・あとソヒーのsマフラーとか
ていってももうR化してからのほうが長いんだし懐古は懐古なんだよな そろそろ青箱紫箱の中身一新してほしい 夢だったんだぜw
LKのSPPだってハンティングスピアとか用意せんとあかんし資産価値落ちてたんやで・・・ 当時はS4パイクのピアースが主流だったし
資産価値落としません!→当時主力であった多スロット低レベル武器は産廃化これでだいぶ辞めていったなぁ・・・
思い出したけど2010年かR化は3次職実装と同時だったか・・・
防具関係もRでDEF周りの計算が大幅に変わって殆ど産廃化したなぁ・・・(懐古)昔は体感DEF1=ダメージ1%軽減だったし(厳密にいうと違うけど大体こんな感じ)
計算式とか全部変わったRでガタっと落ちた印象高額装備とか殆ど産廃化したし
商売で運営 それがそうただ現環境で1万課金して確実に強くなる?となると疑問符なわけで課金させたくなるようにさせんとあかんのよね
結局はMVPc求めて永遠に低級MD回すか魔神殿永久監禁となるわけであと職バランスが両手職は高難度出禁扱いなのもね EMなんか相当弱体化かまさんとあかんレベルだし
覚醒創星石とディヴィニトゥスは値下がりしねぇなぁ
インペリアルガードって主流は魔法なんかな・・・?セレパッケの新キャラ作ってさっくり魔神殿行けるキャラ探してる
あれか エルディラキャンディと狂乱関係かな
まあ未エンチャでもクッソ強いし金あるなら買うのもありかもね
双方未エンチャだけどポエニテンティア・グロリオサはなんでこんなに値下がりしてるんだろうかセプルクルム・ホノリス・ロザリオも値下がりしてるね・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。