Show newer

スキル調整 今の感想 

スキル軒並みアッパーかけるとか運営から見ても職性能が相当ヤバイということが多いんだよね・・・(当然職人口も低い)

Show thread

スキル調整 今の感想 

スキル調整で両手職に光がくればいいなぁ・・・
けど修正内容的に一部以外は期待薄いような気がする
DKとアークメイジはスキル軒並みアッパー調整見たいだけど
WHとかほぼノーパッチくさいし(アンリミ強いから?)
SXはインパクト次第 シャドウチェイサーはどうすんのあれ?(弓強化ねぇwwww)
 後の職は触ってねぇからわからん ていうかDKとかアークメイジ、忍者系列はガチヤバイ位弱かった・・・?

インペリアルガードは盾どうしよう となるw

今回の4次修正だけど不遇職ほど修正され・・・てませんよね(WH見つつ)

というより二刀とかカタール持つより1刀+盾のほうが主流です
とか言われたら凹むよ

2アカ用意して2アカ目は付与セージ作ってたなぁ

昔は3キャラしか作れませんでしたし男女選べなかった

おいしい魚、スノウアc2枚差しアイスがメインだった時代とか
ミルクが22zで売れた時代

オーラロードとか知らんだろうなぁ・・・(古)

0.02%(だっけ?)にすべてをかけてる連中だ
面構えが違う

育成ウィーク(育成できるとは言っていない)
200~220間少なすぎるでこれ んでセレメダルくれるけど対象レベル帯だと持て余す気がする

1年ゲーム内金策しても殆どは最新装備は買えません リアルマネー複数万円突っ込んでください という世界だし・・・
装備の値段下げんとやって行けねぇよな(遠い目)

インフレ極まった状態だしインフレ少しでも解消させるなら確定精錬もありなんだよねぇ・・・

フレンジショットが不安定すぎてなぁ・・・強化ないし

討伐見てるけど229と219の魔職討伐どこ行けばいいんだこれw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。