Show newer

究極8口全滅 オイル6口全滅・・・
うーん 今年のRO運勢は駄目かも cも出ねぇし

まあ火力2倍 CTが滅茶苦茶低下したらPTに居場所・・・
けど耐性がない!(大吐血)

DKはね 両手の時点でダメという烙印押されてるのよ(メインなんで血反吐)
マッドはレベル5CT2.5秒だから潜在1個じゃレベル1連射しかできん・・・

マッドネスCT削減とあるしレベル1乱射は終わりたいのだ
あれ潜在2個取らんとCT0にならんしなぁ

根っこは1キャラ1日95個貰えるZO
経験効率は・・・ボーナスチケットAが強すぎるねん

一番悲惨なのは弓シャドウチェイサーかもしれん
フレンジショット修正ないやん・・・

両手職のスキル倍率ヤケクソレベルで上がればいいのに 

WH全然修正されてねぇぞ!SXインパクトクレーターなんかどうすんねん!固定回数に変えてもサベージより弱いんだろうなぁ・・・
DKスキル殆ど上方修正とかおうもう・・・

毒沼ノーダメ+1/10でやっと行けるんでは… と思った

15万で確定は無理っすね・・・(遠い目)

欲しい奴確定だと20万コースだし3.5%の壁に挑戦するしかないのだ

まあCT的にレベル1乱射のほうが強いという環境は悲しくなるよな・・・

スキル調整か メインのDKスキルほぼ修正入るやんけ・・・

昔はカリツcで一財産だったもんじゃ・・・(懐古)

あと不死攻撃は毒で半減、闇、不死で無効なんであまり印象がない
聖でも等倍だし

セレ装備は育ち切ればカードスロットない最終装備だしな
究極も課金でできるし まあスロット0が痛いが

イスガルドから精霊の脆さに泣けてくる
まあRoGと毒沼が悪いけど

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。