やっぱイスガルドから難易度急上昇してるよなぁ(しかもこれ下手したらグレイウルフ装備で前半戦えということだし 聖属性はあるがベナムフォグは素通し)ガチャ無しパッケなしで行ける難易度じゃないぞw本鯖だとどうなってるんだろうか
右上に数歩引っ張って左下に撃つBBだったかな
ヒルクリは今でも欲しい と思ったけど回復量全然足らんよないまだと
ダブルsignは強かったです昔スロットエンチャ可能になるという話出てなかったっけか
まあ今だとBOSS属性がほぼ全部なんで縦置きFWはもう・・・wノックバックしねぇし
斜めFW→縦置きというパターンもあった
赤芋→クロック、アラーム→窓手この流れだよねFW縦置き練習相手
いまパッケ品売るとしたら何が一番売れてるんかね・・・精錬祭だし相場判んねぇ・・・w
オールステダウンとかえげつなすぎて笑う
調合しても全回復しないぞ・・・
RO自体パロ多いしなぁ(レゲンシュルム研究所も英語読みしたら・・・)
トリオで星座踏破とかすげぇ 上位級だよ
MVPカードとか年1のアニバしか見たことねぇ・・・だからMVPcに頼らない稼ぎを・・・となると魔神殿しかないオチが
灰色狼のデイリーやってて、灰色狼の森01のグレイウルフの生息数少なくね?と思ったら一番少ないんかよ…02もアッシュリンより多いだけで2番目に少ないしあの闇4バッタ減らせよ(過激)
DEFが%軽減時代とかDEF1の重みが違う時代だったわRで全部大産廃と化したが S4パイクも全産廃化したなぁ・・・
昔は属性ランスが強かったのじゃ・・・(超懐古)
左 https://rotool.gungho.jp/item/5365/0/右 https://rotool.gungho.jp/item/18952/0/
右はビックエッグリン泥 左の由来はは知らぬあと効果が違う 名前が同じ理由は知らぬ・・・
というかヨルスシリーズは課金なし装備としては最高峰だしな260制限と肩で属性耐性取れるのは闇だけ(c関係除く)くらいだし欠点鎧も聖,闇,念,毒,不死属性をエンチャで取れるしな
王家カードは実際反則ATK+レベル/2はデフォでただでさえ強い王家とセットで特定スキル+25%だししかもそこまで高くないおまけまである
ノブレスシリーズ20着通常で叩いてみたけど+6が1個もできんとか確率おかしい・・・orz
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。