Show newer

やっぱイスガルドから難易度急上昇してるよなぁ
(しかもこれ下手したらグレイウルフ装備で前半戦えということだし 聖属性はあるがベナムフォグは素通し)
ガチャ無しパッケなしで行ける難易度じゃないぞw本鯖だとどうなってるんだろうか

右上に数歩引っ張って左下に撃つ
BBだったかな

ヒルクリは今でも欲しい と思ったけど回復量全然足らんよないまだと

ダブルsignは強かったです
昔スロットエンチャ可能になるという話出てなかったっけか

まあ今だとBOSS属性がほぼ全部なんで縦置きFWはもう・・・w
ノックバックしねぇし

赤芋→クロック、アラーム→窓手
この流れだよねFW縦置き練習相手

いまパッケ品売るとしたら何が一番売れてるんかね・・・
精錬祭だし相場判んねぇ・・・w

RO自体パロ多いしなぁ(レゲンシュルム研究所も英語読みしたら・・・)

MVPカードとか年1のアニバしか見たことねぇ・・・
だからMVPcに頼らない稼ぎを・・・となると魔神殿しかないオチが

灰色狼のデイリーやってて、灰色狼の森01のグレイウルフの生息数少なくね?と思ったら一番少ないんかよ…
02もアッシュリンより多いだけで2番目に少ないし
あの闇4バッタ減らせよ(過激)

DEFが%軽減時代とかDEF1の重みが違う時代だったわ
Rで全部大産廃と化したが S4パイクも全産廃化したなぁ・・・

昔は属性ランスが強かったのじゃ・・・(超懐古)

左 rotool.gungho.jp/item/5365/0/
右 rotool.gungho.jp/item/18952/0/

右はビックエッグリン泥 左の由来はは知らぬ
あと効果が違う 名前が同じ理由は知らぬ・・・

というかヨルスシリーズは課金なし装備としては最高峰だしな
260制限と肩で属性耐性取れるのは闇だけ(c関係除く)くらいだし欠点
鎧も聖,闇,念,毒,不死属性をエンチャで取れるしな

王家カードは実際反則
ATK+レベル/2はデフォでただでさえ強い王家とセットで特定スキル+25%だし
しかもそこまで高くないおまけまである

ノブレスシリーズ20着通常で叩いてみたけど
+6が1個もできんとか確率おかしい・・・orz

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。