Show newer

下手したら片手武器に逆転されるぞ両手武器 両手が基本であるSXとかWHとかDKは地獄
盾+エンチャ3枠+盾cの差は非常にデカい

一番面倒なSPが自力回復できる時点で弱いはずがない
それより両手武器の地位向上も頼む運営さん・・・

あとアリテアジョブボーナスのSplがない理由
スキルにネイチャーエイドがあるからかな(スキル5はデカいけど)
5でS.Matk15増加パッシブだし

あとネイチャープロテクション便利すぎだわ

セレ装備買ってロアリングピアサー乱射してるだけでも戦力になるね

完成装備も安くなるしな 今じゃ最低数Gからだし大変よ・・・

まあそろそろ未超越限定で+9確定とか+10確定とか1枚で良いから出しても良いと思うんだ
資産格差も少しは解消されるし(廃はもう装備揃ってるだろうし)

すごろくがとんでもなく面倒なとこもあるよね
指定アイテムとか指定MOBとか全然見つからんし!

自分は最大3個だった 失敗は0に戻る仕様だし確率もね

ていうか+7の価値は大幅下落だしな(有用エンチャも大抵は+8以降)

精錬祭かぁ 頑張ったら+7ができますよ じゃねぇ・・・
すごろくも凄く凄く面倒だった記憶が

自分もESETで除外設定せんとRO起動できんようになったぜ・・・

よーし魔法型ドルイドつくるぞー!(無計画)

アリテアのスキルツリーみたけど何ぶっぱしたら良いんかよくわからん自分がいた

トネリコ村にもアリテアいたしな はえーよ

全身セレパック+αとして
両手マイスターならAxS超火力で押し切れた
SXはEDPぶっぱしないと火力足らんかった EDPぶっぱなら余裕

貧乏人がセレ装備のみ魔神殿 まだ5キャラしか不可
6キャラ目も作らんとな 反射に影響がない遠距離物理限定だけど
魔法も可だけど30秒待たないと反射で死ぬ 近接?火力不足で時間切れよ・・・

そういや星座アクセって単体だと強いんだろうか
どうしてもセット装備と思ってしまう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。