Show newer

ぶっちゃけドルイドキャンペーンの商品は良いかもしれんけど
暴食とか時間とか浄化とかポエニとかねぇんだよ・・・
オイル考えたら16日までのキャンペーンは行けねぇし
星座アクセは良いけどエンチャやり直し不可能という悲しみだし

職wikiがないのが不便すぎるよね
気になる職あってもわかんねぇwwwwだし

遠距離アリテラって魔神殿余裕なのかどうか
魔神殿周回増やさんと稼ぎが足らない

クエストボードはバルムント、灰色狼から全部実装してほしい自分がいる

とりあえずこの20kウエブマネーはオイル迄おいておきます・・・

15kで守護天使もらえるというのは自分の勘違いか・・・ 皆本当にすまぬ(継承先もいるのね)

この20kのwebマネーどうすんねん! セレメダルに変えよう・・・

あと去年のオイルは04/17木曜からだから今年は4/16か4/23からだと思う
だからほぼオイルは外してると思うんで諦めたほうが良いかも

精錬祭は+7以上は非現実的な確率だしな 精錬祭実装当時(2014あたりだっけ)なら+7で十分役に立ったけど・・・
もう+9+10前提にしたんだしそれに変えんとあかんやろね

新規は4次パッケで良いと思う 詠唱-100%は取れるし

なお精錬値
そろそろ精錬祭で1限で+9とか+10ください(ガチ)
もう+7じゃ役に立たないんだよ!(悲しみ)

結論 1万5千円で好きな職の守護天使シリーズが手に入るぞ!(ひどい)

これ1万円で守護天使シリーズを他の武器に交換可能ということか・・・(外道)

いや勘違いしてた チケット交換でアリテア用強武器くれるんか・・・

トネリコ村のBGMはずっと聞いてられるわ・・・
ドルイド?強いの?4次で魔神殿回れるなら作ろうかな

汎用装備無いから新職と言われても触れん というオチ
ミミミ調整がないとミミミで上げても尻つぼみだし

汎用装備が手に入ったら色々職できるんだろうなぁ・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。