Show newer

バイオクッキングのオチ(モンスターはスタッフがry)
が草すぎる お前ら働けwww

あー 旧チョコパックはもう価値がないんか
開けるしかないか・・・

サイン入りが先着、全サーバー数名の時点で自分はお呼びではないわな・・・

欲しいのはシーズナルシャドウ! シャドウエンチャチケット! セレスティアルメダル! 以上!
(シーズナルシャドウ精錬チケットないぜ・・・)

まあ称号とかチョコパック無視するなら納品と配達で35000P貯めたらええんやね
シーズナルシャドウエンチャント的にバイオクッキングもすればいいのか

とりあえず討伐をしたら良いんか
ツアーズとEX討伐とサイン入りカードは忘れたらいいなこれ ソロじゃ無理
バイオクッキングは頑張ろう

サイン券って前まで出てたっけ(無知)
結局開けたほうが良いんか売るほうが良いのか・・・
まあG単位稼ぐのは無理だろうしなぁ

旧チョコパックはゴミ化するんかそれとも値段跳ね上がるのか
あかんわからん(まあ大した量持ってないけど)

新チョコパックということは旧チョコパックはどうすんやろね
倉庫に眠ってるんだけど・・・

運営はイベでセレスティアルメダルバラまいてるし最低限の強さは保証してるんかね・・・
まあメダルよりセレスティアルピースはどうにかしろとは思うが
あれがないと本来の性能発揮されんのよね なお数G装備

ヨルスキャールヴマント普通に強いぞ
+9でパッケ品の並ぶレベル 王家乗せれるしリフレも出る

やったぜえええええ!
セレスティアル武器最終形態できた!

ファロスウィーク?ノーパッチやな!
衣装専用倉庫?衣装集めてねぇ・・・これも事実上ノーパッチやな!
orz

ただ平然と+10要求してくるのは辛い 昔みたいにレベル1多スロット武器最強という時代が懐かしい ワームテールからs4パイク奪って精錬→+10で売ってたわ・・・

やっぱ精錬値下がらんプラチナ課金か・・・(下がらん精錬しか信用できない)
あと次に星座週間、ファロス地下週間でも自分じゃノーパッチだったわ(あんなのソロで行けるならこんな精錬値下がって萎える苦労はしないのだ)
ROはMMOだけどソロ専用コンテンツくだしゃい!人に迷惑かけるくらいならソロが一番なのだ

精錬運などない自分 辞めたくなる
(メダル13枚使って+6→+3)

ぶっちゃけて試練は稼げるけど初期投資も結構莫大なので・・・
最低数Gだっけ?

ラグ缶は確率すら出してないんだよな確か んでアイテム3つ1500円は闇だわ
法律の穴ついてるのかどうかわかんねぇけどうん・・・

亜空の迷宮はまず双方カンスト前提の時点で・・・
あとペットモロクにカッパcとか草も生えないwww

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。