Show newer

念鎧、闇耐性、レイジェネ耐性、鎧脱衣対策
この時点で課金ペット必要では・・・(闇聖95%とか取れるん?)

セレスティアルインテグリティのほうが評価よくなってない?(ヴァーチャーのほうが良いと聞いてたけど)

(エンドコンテンツ挑戦権見てインタビューで生体とかガーデンが簡単になったでしょ?とすごくずれたこというわ)
(普通なら緩和入れて参加率あげるんだけどこの運営は緩和すら入れてねぇ 年1のアニバで星座アクセ配ってハイ終わり!だし)

ヨルスキャールヴとか装備の敷居とか難易度が高すぎて過疎ってるだけなんですよ…

ギア4次スキルが知らない子扱いされてて草
・・・そんなにがっかりなんだ

幻想叢書かぁ・・・
あれもやらんとあかんわ(なおJOB経験)

そういや毒薬の瓶の供給手段って制作以外であったっけ・・・
シャドウクロスってEDP前提と思うけど供給手段がないと辛いね

アカバインド装備増やすなら精錬確率上げんとあかんやろとは思うね 装備が市場にでる前提での精錬確率だろうと思うし
特別精錬などで増やしてるけどまず要求物が高すぎるねん

ムスペルスコールの反射張る前に倒しきれる火力が欲しい

ゼニーとリアルマネー+時間と共に遊ぶ仲間
マジでこれ せめてどれかなくしてほしいと思えてくる

試練って3次職コンテンツなんで別で装備が必要という罠がある
4次職推しの運営はそこんところ改善せんとあかんよな
z算出してる最大は試練だということを

@loricool
凄い じゃあ自分のプレイスキル不足じゃねーか(絶望)

@loricool
魔神殿って物理反射を超火力でおしきらんとキツイんだよね案外
魔法反射はタゲとって30秒放置で良いが
実はセレスティアルパッケマンじゃ火力が足らんのだ

@kaerura
ダメかぁ けど教えてくれてありがとうです
何とかやってみます

@kaerura
そういや3戦目の反射って解除できましたっけ(あいつの突破出来たら・・・)
ショタモロク1戦目はギミックあったけど

@kaerura
結果ノーコスト遠距離物理のDK一強になってしまう
全身パッケ(武器だけ+7)のシャドウで間に合わないのは辛いっす先生・・・

@kaerura
装備がないんでシャドウでも間に合わないんすよ・・・(悲しみ)
思念体武器かロイヤル+10はまだ遠いし

@kaerura
やはり魔神殿永久監禁安定すか・・・(知ってた)
15キャラやって15M/日だったか(近接物理キャラだと反射で死ぬけど)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。