@sukegoruto
Mレイオブジェネシス軽減じゃね?
@sukegoruto
けど底辺にもちゃんとした飴あげんと底辺が去るから絶望なのよね
@tunasand
そういう時は緩和入れるなりするけど装備ゲーであるROじゃ緩和になってない だしねぇ
@toaru_Gunsli
雑に両手武器にボス-40%とかつけてるけどそれだけじゃないねん だしな
マジで火力倍でもせんとどうにもならんぜ・・・
@toaru_Gunsli
あと盾のエンチャに火力系は乗せたらあかんよな それで両手装備職が絶望感しかないんだしね
@yuuki_vali
守護天使武器が出てきたからロイヤルばらまく可能性も0じゃない(淡い期待)
流石に4次職コンテンツだと火力は力不足になってるし