感謝教/元DIA、Gvはコネ所属珍/連/物猫/インクで遊ぶマン
あんまり人がいる所ではできませんが、IL氷のAST2確狩りで素3G/h程度でしたサクッと光らせるためにはもう一声欲しくなる感じ
パッチ情報多過ぎて迷子とりあえずレベル上げするか…
TE装備の改善シミュを作りましたお金が軽く見積もって10G掛かりました
@BAKUMAN うらやま!
そういえばILバリにしたらビジョウのskip100%になった
今日は前に出ないアロストしました役に立ってるのかは謎見えなかったけどトラショにやられた気がします
くまぎょーざ強いなー
Gv連のレベル上げたいけど画面端へのアロストは危険
求)フレイムフリルドラc110M
B鯖に売っていそうだけど見つからない・・・。
夢にも思わなくてSS取り逃したマン
うおぉぉぉぉぉぉ!?
B鯖中央カプラの左で血コイン買取してますー
RTを消していく作業明日はミミミッションやらなきゃ
@ebityan 叩くかどうか30秒くらい悩みましたけど出来て良かったです
B鯖で70Mを70kで露店に出して血の気が引いた…すぐ閉じたけど、あぶねー
@BAKUMAN ほんと良かったこれIL氷でAST狩りできるのでは?と今シミュってる
@Alu フランツさん渋くて焦りました・・・最後のギャンブルに勝てて本当に良かった
露店が売れないのでむしゃくしゃしてやった後悔はしていない
帰宅してクジ装備の露店めぐり…砂靴まだ高いけどその内ダブ付きそう、きっとする!
熱い戦いでした Show more
@ebityan おめでとうございます!
一体何個の靴と戦ったのだろう…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。