感謝教/元DIA、Gvはコネ所属珍/連/物猫/インクで遊ぶマン
八卦よいは意外と高いね10個700Mで欲しい人いないかな
装備を変えたばかりのタイミングでまた高そうな装備が来た…♯装備あんまり無いし砂靴欲しいけど、大鷲無しで無詠唱やら威力やら成立するのかな
ミミミッションをやろうとして早1週間
Gvはまだかな…
脳筋レンジャーとは・後衛ラインから呪縛の掛け声と共に前線に上がってASTぶっぱする(そして死ぬ)・前線にレンジャー…?と味方から困惑した声が上がる
新しいおもちゃはとても強かった
装備更新が何とか間に合いました パッケとオイルで稼いだお金が吹っ飛んだぜ…
@Ishica ゼニーの使い処はほんと難しい脳筋のためならエンヤコラー
新パッケを組み込んだGvシミュ案が出来たけど装備の更新箇所が多過ぎる…
@Holy https://ro.mukya.net/items/%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89/
ファントムオブマスカレって何て略せば良いんだろう、ファントム?FoM?今回のサマパケの装備名が全部覚えにくい感あるのは私だけだろうか…
パッケ買ったけどクエ回さないと エンチャできないジャン!
プラロックじゃなくてプラナッナなのね魔棚頭は意外と安くなりそう!?
@takuto173 サラちゃん親衛隊のジャルゴン、捨てちゃってる…
エネルギー集合体100個くらい欲しい(古びた用
ちまちま週1くらいでYE通ってポイント3万ちょいですが、6万も溜めてる人どれだけいるんだろう
メンテ日の飲み会はつらい情報全然分からないまま深夜帰宅マン
うーん珍さんやりたい熱が出てきた+9古びたが欲しいよう…
昨日はお空の上からGvの妄想しました(欠席
エンチャ当初目標は全て完了オイル残2200mlを何に使おう、やぱり眼チャレかな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。