感謝教/元DIA、Gvはコネ所属珍/連/物猫/インクで遊ぶマン
今日もアロスト撃ちましたたまに違う相手に撃つとアロストの強さを実感できて良かった
@BAKUMAN あれ10分くらい放置プレイしてるとちょうど終わるイメージ
ひさしぶりにTEに参加しました 防衛の時みそさんのブラギが徐々に前に進んでて笑った
Lv171で一応最低限のステは確保できる予定…GWまでにがんばろ
150台レンジャーキワワ02でLv160台になり、そのままRRW全種回って165になりました何回か横殴りをしてしまってゴメンナサイ
@omiso 最近のTEはそこそこの装備では楽しめないコンテンツになってきたなーこっちにお金を使う気がなかなか出ません
30分MD回して150Mか…キワワ1確って効率どのくらい出るんだろう
150台レンジャーフェンサラ>FaW>ジター>ビオモル>マランと回って大体30分1冊150M早く160にしてHH+RRWしたい
@ebityan 本気のえびちゃんが見れると聞いたのに残念
精錬祭は4日おきにやってくるから、当日ブースト3000p↑の報告を残した状態(3日分)で1万ポイント溜める計画にしておくのよ?
メイン鯖じゃなくても気軽に3%財使えていいな
140台レンジャー狩場が分からずにジタービオモルをソロする日々
今日は普段と違う環境でアロスト撃ちました
ワールド倉庫新規追加リスト抜けてたり分類違ってた奴修正具体的に言えば燃料と鉄塊と星カード欠片とか色々
今週W倉庫拡張して雑多なクエストアイテムをW倉庫にまとめられるのかなと思ったけど、ゼリーも偽缶も鉄板も対象外だった。
帰宅なう血コインは移動できるけどお菓子は移動できないのかな。自鯖でホラー回す時は気を付けないとね。
ワールド倉庫解除品消耗品と収集品で分けてみた
あのリスト見た人だと気持ち分かってくれると思うけど衣装が延々と続いて見づらい
調べてみた Show more
@Ishica @pirokichi @sebo 嘘をついても良いって言うのが嘘
迷路は分かったけどキーワード拾えなかったやつおる?
今日は狼に乗りました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。