Show newer

今日もアロスト撃ちました
たまに違う相手に撃つとアロストの強さを実感できて良かった

@BAKUMAN あれ10分くらい放置プレイしてるとちょうど終わるイメージ

ひさしぶりにTEに参加しました :ro_hananokanzasi:
防衛の時みそさんのブラギが徐々に前に進んでて笑った

Lv171で一応最低限のステは確保できる予定…GWまでにがんばろ

150台レンジャー
キワワ02でLv160台になり、そのままRRW全種回って165になりました
何回か横殴りをしてしまってゴメンナサイ :ro_ghostring:

@omiso 最近のTEはそこそこの装備では楽しめないコンテンツになってきたなー
こっちにお金を使う気がなかなか出ません

30分MD回して150Mか…
キワワ1確って効率どのくらい出るんだろう

150台レンジャー
フェンサラ>FaW>ジター>ビオモル>マランと回って大体30分1冊150M
早く160にしてHH+RRWしたい

@ebityan 本気のえびちゃんが見れると聞いたのに残念 :ro_ghostring:

精錬祭は4日おきにやってくるから、
当日ブースト3000p↑の報告を残した状態(3日分)で1万ポイント溜める計画にしておくのよ?

メイン鯖じゃなくても気軽に3%財使えていいな

140台レンジャー
狩場が分からずにジタービオモルをソロする日々

今日は普段と違う環境でアロスト撃ちました

ワールド倉庫新規追加リスト
抜けてたり分類違ってた奴修正
具体的に言えば燃料と鉄塊と
星カード欠片とか色々

今週W倉庫拡張して雑多なクエストアイテムをW倉庫にまとめられるのかなと思ったけど、ゼリーも偽缶も鉄板も対象外だった。

帰宅なう
血コインは移動できるけどお菓子は移動できないのかな。自鯖でホラー回す時は気を付けないとね。

ワールド倉庫解除品
消耗品と収集品で分けてみた

あのリスト見た人だと気持ち
分かってくれると思うけど
衣装が延々と続いて見づらい

調べてみた 

@Ishica @pirokichi @sebo 嘘をついても良いって言うのが嘘

迷路は分かったけどキーワード拾えなかったやつおる? :ro_ghostring:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。