Show newer

両手型DKは生き残れますか!? 

@tenji_hervor テンジくんならすぐにもっとすごいことになりそうww

@kuro08 必中要らなければ構成の幅が広がりそうですね!
試す価値ありですね^^

@uisan0heal
ありがとうございます^^
サーヴァント型の考察ですよね!
拝見しました!
ニコニコにも上げてらっしゃるんですね
探してみます!

両手型DKは生き残れますか!? 

@gunshi
デスヨネー(⌒▽⌒)アハハ!

スキルとしては武器種で遠近切り替えられたりと
面白そうなのがあるんですけどねw
今後の搾取に来るであろう特化装備しだいですかねw

両手型DKは生き残れますか!? 

おはようございます
皆さんキャラメイクに苦戦してるのか、なかなか両手剣型ドラゴンナイトの情報ってないものですね・・

それ以前に両手剣メインのDKさんになかなかお会いしない・・・

ストームスラッシュを使ってみたのでざっくり使用感

・近接単体スキル
・CT0.5秒前後?
・ひとまずディレイカット80~85あればよさげ
・クリが乗る
・錐効果も乗る
・スリサズ使用時たま~に2倍ダメ

ディレイカットと必中が取れるならそこそこ使えそうですね
クリ騎士の新しい道がここに!
あ、Mobが溜まってる時はサーヴァント素殴りしたほうが楽かも・・・

とりあえずディレイカット93% 必中90で試作型SS型DKやってみました
コルメモのギミック飛ばしはできる程度になりました

強い装備が・・・ほしい( ノД`)シクシク…

よいこのみんな!クリ騎士はイイゾ

ながながと失礼しました~(o*。_。)oペコッ

12/25Gy vsどうぶつの森さん 

遅くなりましたが対戦ありがとうございます!

MSPキャンペーン最終日は
どうぶつの森さんとの対戦でした
安定の入り口完封負け!

キャンペーン終了に伴い
きるきるぷー☆彡のYEマッチング活動もいったん終了となります

またMSP第2段が来たりしたら集まろうってことでDiscoはそのまま残すことになりました

短い期間でしたが参加してくれた皆さん、対戦してくれたみなさん、ありがとうございました!!

またいつかどこかの戦場で会いましょう!^^ノシ

こんやのGv

2週連続の抽選漏れ・・・

せっかく指揮担当したいって仲間が名乗り出てくれて本格的に挑戦始められそうだったのに…

無念・・・_( _´ω`)_ペショ

自キャラのバーサク特化クリ騎士ちゃん
4次転職したら姫騎士感すっごいって言われました

そして後ろ向いたら姫騎士感一瞬で吹っ飛んだと言われました

・・・首吊りネコ恐るべし

11/27Gv Vsユニおんずさん 

予想外のユニおんズさんとの対戦でちょっとびっくりしつつも防衛での開始
いっしゅんで落とされなすがままにされました( ;∀;)

やっぱりつよいなぁ・・・

対戦ありがとうございます

4次実装を控えもMSPの交換もめぼしいものは取り終える頃・・・
リアルも多忙な季節になってきて昨日の参加者は24人

急造Gにはきびしい環境になってきたなぁ

癌ちゃん・・・追加の釣り針たらしてくれてもいいんだよ?

11/27Gv
ユニおんズさん対戦よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

今夜のマッチングはvsっすさん

よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

11/13Gv vs山百合さん 

こんばんわ
本日もズタボロでした!
突破以前にとっかかりさえつかめないorz

みんなすごいなぁ
次こそ一矢報いたい・・・

山百合さん対戦ありがとうございます!

11/6YEGv vsっすさん 

おはようございます

意外にもレースからのスタートとなった昨晩のGv

先に割ることができそのまま3バリ~エンぺ間での防衛戦となりました

人数差があったかもしれない?
私はエンぺ周辺にいたので
相手方の全像はみれませんでした

バリケードは一回しか直せないとか未経験な情報を知れて貴重な経験できました^^

エンぺ破壊後の防衛移行がうまくいかなかった
そう・・・自分のEMCが悪かったからです!
要勉強ですね

お互い黄色いエンブレムで敵味方がとても見分けにくかったので
ギルメンさんが色違いエンブレム作ってくれました
感謝感謝(*^▽^*)

っすさん対戦ありがとうございました

きるきるぷー☆彡さん対戦ありがとうございました。
人数では差があったのもあり、盛り上がっている様子が見て取れたので羨ましいと思う部分もあります。

個人的に念願のきるきるぷーさんと対戦できました。
職バランスが良さそうでしたので、羨ましいです。
こちらもリベと葱増えてくれると良いな!

対戦ありがとうございました。

今日のGv 

今日は山百合さんと対戦でした
毎度ながらそっこーでエンぺおとされ攻め側に

1バリで完封されてその先にはすすめず終了でした

次こそは・・・ぐぎぎぎ

山百合さん対戦ありでした!

YEGv参加募集 

@loricool あああああ
こんばんわあああ
せっかくDMいただいたのにごめんなさい!
寝てましたorz

枠はあるんですがマッチングの参加登録が日曜の18:49締め切りなので間に合いません!!

もしよろしければ来週から参加でしたら喜んでお迎えできます!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。