Show newer

YEGv参加募集 

こんにちは
きるきるぷー☆彡です
YEマッチング戦参加者募集中です

現在最大8名まで可能ですのでお気軽にご連絡ください!(^_-)-☆

なお登録締め切りは18:49までなのでおはやめに~

YeGv参加者募集 

こんばんは!
初心者集団きるきるぷー☆彡です

既存参加の方から
・マッチングGさんに移籍して本格参戦!
・目標ポイント達成できたので卒業!
等で6名ほど余裕ができました

対人装備も経験もないけどGvに興味がある
みんなで盛り上がってたのしく戦ってみたい
そんなお友達はいらっしゃいますか?

戦う意思があって暴言を吐かない協調性があればOK!!

個人でもお友達と一緒でも
お気軽にDMくださ~い

昨晩のマッチングはN5で
vsさくらサポートサービスさん

例によって守護も割れず完封されました

だがしかし!
初心者集団にもついに連携して動こうって流れが出来てきました

ズタボロの敗戦でしたがきるぷーにとっては価値ある一戦になりました

さくらサポートサービスさん対戦ありがとうございます!

こんばんわ!
本日の対戦
vsさくらサポートサービスさん
お手柔らかにお願いします(o*。_。)oペコッ

小規模戦 これに対して公式がどんな告知出してくるのかがとてもたのしみですね

まさか対応ナシなんてことはない・・・よね?

EMCが禁じ手とか斬新なGvですね・・・
参加しとけばよかったwww

YEGv vsDiAさん 

もう・・・なにも言うことがない完封されてました^^
対戦ありがとうございます!

マスターのくせにデスバしてたRK・・・ワタシデス

P耐性88なんて無力だとわからされましたorz

こんばんは
きるきるぷー☆彡です
DiABOLOSさんよろしくおねがいします!
お互い逆の意味でハズレくじみたいになっちゃいましたが精一杯あがきます!!

くれぐれもよ・ろ・し・くおねがいします(o*。_。)oペコッ

大事なことなので2回ry

@Ayaji ドンマイ!まだだ!@7個もらえる!あきらめちゃいけない!

YEGv
ただ報酬目的で集まった56人がほぼ欠けることなく毎週集まってる
これは楽しんでもらえてると思っていいのでしょうか?

みんな楽しいと思ってくれてたらいいなぁ・・・

何か昨日のGvは重いときは重い動くときは動くって感じだった
スキル出るつもりで手を動かしてたら全然動いてなくて何かの妨害もらったかなと確認するときもあった
何か不満点ばっか思い付く

スキル封印はめんどいし、何か職の特性って何だっけって考え込んでしまう

新仕様のいくつかは安易に結論出したくないけど、調整不足としか今のところ考えづらい

DD冷凍地獄とか誰でも想定出来たし、ステイシスの仕様も意味がちょっと分からない
エフェクトについても重さ・重さの蓄積・視認性などちゃんと連打してチェックしたのかな
単発で使った見た目だけしか気にしてないんじゃないのって

ユーザーが自ら楽しめるような工夫をしないと面白くないのは今さらだけども

レベル上がって楽しいてそら何のゲームでもそうだしね
超越の評価ではないよなあ

ユニおんズさん対戦ありがとうございました!
防衛する暇もなく守護割られてましたw
防衛が全く崩せません・・・
どうしたらあれ超えられるの?

念のため補足
王城の宝箱さんは登録不備で戦闘できませんでしたが
最後まで何とかしようと一生懸命やってくれていました

今話題のアビューズ行為なんてことは断じて無い!

それだけは絶対です

今日のGv 

こんばんわ~
今週はvs王城さんでした
が!
YE初期によくあった登録不備で王城さんが入場不可に・・・

残念ながら新規G対決は再戦のときまで持ち越しに

それでもウチのメンバーは誰一人一言の文句も出ずに最後まで
ラストでいきなり突入してくるかもしれない!と
ひとりも手を抜くことなく弾幕張り続け防衛の手を緩めることもありませんでした

ポイントほしい集団がなぜか戦意の化身になってます

おまえら・・・サイッコーーーだぜぃ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわ~!
今日のお相手は王城の宝箱さん

先週は不幸にも放置試合されてしまったと伺いました・・・(-人-)

今夜は新規同士ガッツリやりあいましょう!!
よろしくお願いします

なにやら一口で改良確定キャンペーン中と聞きました

コネクションさんとの対戦から一夜明けて
帰宅してdiscoを開いたら盛大なお通夜・・・
かと思ったら異常なまでに士気が高まっててビックリ!!

どうやらガチの力に当てられて戦闘民族に覚醒してしまったようです

このままじゃ終われねぇ!!!
と言い出してメンバーの方たちのほうから編成用シートがほしいと言われましたw

初心者=ポテンシャルの塊

YEGv報酬目的参戦の所感 

おはようございます
無気力試合はダメだ・・・無気力は・・・
でも未経験で装備をそろえるにも何が必要かわからない!って人はいっぱいいると思う

そんな人が声かけるあてもなく参加先を探したらどうしても

未経験で装備もないチケほしいだけなんだけどおねがい!

って言い回しになっちゃうと思う
ウチにもそう言ってきてくれてる人はいっぱいいますが
無気力で放置試合しようなんて人は一人もいませんね

重要なのは募集した側がちゃんと話して
弱いなりにも戦う意思があるGだってことを理解してもらったうえで参加してもらうことじゃないかな?

ザコはザコなりに戦うよ?ってのを伝えれば、少なくとも無気力試合にはならないと思う

長くなりましたが実際に初心者集団がボコられてみたうえでの感想でした

コネクションさん対戦ありがとうございます
手加減されたうえでケチョンケチョンでした!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。