庶民目線なGvのお話
@Ishica 全然大丈夫ですよ^_^
装備なんて無くたって出来ることを精一杯やればいいんですよ
好きな職、持ち合わせの装備で出来ることを探す、まずは触れたみたい
きっかけなんてそれでじゅうぶんです
やってみて楽しいと思えたら、それから考えて行けば良いのです
毎週は出れないなんて社会人なら当たり前です。
受け入れてくれる所はいっぱいあるよ!
なんならウチ(Dreamer'sDream)で今のGv覗いて見ますか?
@einel おはようございまーす
今週でDD・H&Cの同盟から帽子Gさんがぬけて
来週からDDとDOG&CATさんの同盟になります
帽子ギルドさんは単独にもどる予定です
@shippo_nyanya7 @Tissue_RO
Σ(゚Д゚)
ごめんなさいよく読めてなかったです><
そういえば今はスキル以外にも服に属性エンチャントがあるんでしたね!
@Tissue_RO 聖になりますよ
@nekoron おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
オイルまでになくならないようにねwww
@GISELLE
こんにちわ(*^▽^*)ノ
Gv参戦先探してるってことで気になってフォローさせてもらっちゃいました
ウチは乱戦なのでお誘いできないのが残念(´;ω;`)
いいGが見つかるといいですね!(*´▽`*)
@einel こんばんわ~
Dreamer’sDream
と
HAT&CAP
今週から同盟となりました
来週以降はDDに収容して基本1G体制になる予定です
@ramimimi
倒した足の数によって本体のHPが減るギミックですね
MAP全部の足折ると400kくらいまで減った記憶・・・
@imoneko29 こんにちわ
エイムドは21Mちょっと
LK有りで42Mちょっとでオーバーフローしてしまいますよ><
@tsubami それならきっと大丈夫!なめてると意外と痛いので回復剤だけちゃんと積んでいけば行けると思いますよ!
@tsubami クエ中のスウィーティは専用の別Mobなので強くはないですよー、戦闘職なら問題ないとおもいます、支援だったら・・・ガンバです;;
メインはH鯖でバーサク特化クリDK
最近クリ型ストームスラッシュを模索中
ヘッダー画はもにんなさんからの贈り物ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪