Show newer

やーやーきのうのGvお疲れ様です!
昨夜のYE1乱戦で当方はこれでもか!ってくらいメタクソにやられました^_^
手も足も出ないとはあーゆーのを言うのですねw完敗です!

庶民目線なGvのお話 

@Ishica 全然大丈夫ですよ^_^
装備なんて無くたって出来ることを精一杯やればいいんですよ
好きな職、持ち合わせの装備で出来ることを探す、まずは触れたみたい
きっかけなんてそれでじゅうぶんです
やってみて楽しいと思えたら、それから考えて行けば良いのです
毎週は出れないなんて社会人なら当たり前です。
受け入れてくれる所はいっぱいあるよ!
なんならウチ(Dreamer'sDream)で今のGv覗いて見ますか?

おはよーございまーす
きのうのYE乱戦、DDは珍しい展開に
PSさんとの熱い対戦の最中、EXさん来襲!!複数Gが攻めてくるのはいつもの事ですが、PSさんとEXさんの波状攻撃の前に
コレはダメかとゆー空気が流れたその時!
PSさんからの同盟要請!!
唐突な不思議同盟結成でEXさんを迎え撃つことに
とても新鮮な戦いがすごく楽しかったです。
PSさんExさんまた遊びましょう^_^

おはようございます
昨夜もYE1は大乱闘の一夜でしたね・・・他見てませんけど
いろんなGさんに毎週がっつり攻めて来てもらえるので1時間ミッチリ楽しめます
ありがたいことです
乱戦で索敵の時間が要らないってとても恵まれた環境なんじゃないだろうか?

@einel おはようございまーす
今週でDD・H&Cの同盟から帽子Gさんがぬけて
来週からDDとDOG&CATさんの同盟になります
帽子ギルドさんは単独にもどる予定です

きのうのGVおつかれさまです!
終始攻められ偵察に出す余裕すらなかった
乱戦らしい大混戦の1時間でした。
心残りは旋律さんに一瞬で潰された挙句
攻めても防衛ラインに到達すらできずに放棄された事・・・orz
文句なしに惨敗でした><
もっともっと強くならなきゃ

@shippo_nyanya7 @Tissue_RO
Σ(゚Д゚)
ごめんなさいよく読めてなかったです><
そういえば今はスキル以外にも服に属性エンチャントがあるんでしたね!

Gvお疲れ様です
きのうも千客万来!止まるヒマのない猛攻にさらされていました
皆さん圧がすごいです😱
そして来週から人が減ってしまう😭
ボイチャは便利だけど頼りすぎてボイチャ絶対主義にならないように気を付けなければ・・・反省反省

@nekoron おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
オイルまでになくならないようにねwww

昨晩はYEGvおつかれさまです
めずらしく開始から守らずに攻めていこうってなった当G
全く周知できてなくて
これでもかっ!ってくらいバラッバラでした・・・
攻めるのか守るのか
何がしたいか、どう動きたいのか?
ちゃんとお話しするのが大事ですね^^

本日のYE乱戦 DD
つらかった・・・おそろしいほどのご来場でした(>_<)
終始大攻勢にさらされて阿鼻叫喚の地獄絵図
大半が初心者、復帰者のGでよく頑張ったと思います!
とりあえず・・・たのしかった!(*^▽^*)

みなさまGW期間のYEGvおつかれさまでした!
いつものYE1乱戦砦取得表をどうぞ(*゚ー゚)っ 以下topic

▼ToTがGW休みでBi☆frostさん、八岐大蛇さんが乱戦に来られました
▼茶漬けとEXPhantomは今回のみの同盟です
▼大仏とPerfectSundayもたぶん今回のみの同盟です
▼C3の勢力詳細確認できてませんが人数いたしいつもの仔猫さんトコでしょうたぶん

YEGv乱戦 DD単独で初の完全防衛達成!!
1時間攻められっぱなしでdkdkでした。いろいろなGが来てくれたけど、特ににゅいさん1時間みっちり相手してくれてありがとうございます!!楽しかったです!

@GISELLE
こんにちわ(*^▽^*)ノ
Gv参戦先探してるってことで気になってフォローさせてもらっちゃいました
ウチは乱戦なのでお誘いできないのが残念(´;ω;`)
いいGが見つかるといいですね!(*´▽`*)

@einel こんばんわ~
Dreamer’sDream

HAT&CAP
今週から同盟となりました
来週以降はDDに収容して基本1G体制になる予定です

@ramimimi
倒した足の数によって本体のHPが減るギミックですね
MAP全部の足折ると400kくらいまで減った記憶・・・

@imoneko29 こんにちわ
エイムドは21Mちょっと
LK有りで42Mちょっとでオーバーフローしてしまいますよ><

@tsubami それならきっと大丈夫!なめてると意外と痛いので回復剤だけちゃんと積んでいけば行けると思いますよ!

@tsubami クエ中のスウィーティは専用の別Mobなので強くはないですよー、戦闘職なら問題ないとおもいます、支援だったら・・・ガンバです;;

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。