@einel おはようございます
PUIPUIモルカーはいつも通り仔猫ですね^^
ミスリルは所属2人だけのレーサーGです
@einel あといまさらですがマッチングから来てた
「はとぽっぽ」はSSSらしいです
マスターさんが「はと」さんという方らしく、それではとぽっぽだそうです
@einel こんばんわー
例によってチョコットランドの民は仔猫のお茶会でしたwww
@nekoron Σ(゚Д゚;)
見つけてわ行けないのもを見つけてしまった・・・
通常で叩いたのか!?
ジャンキーだ!製錬ジャンキーがいるぞぉぉぉぉ!
@amisutoru こんにちわー!
DDの者です!
良かったら今週DDに遊びに来てみませんか?ウチも今人いないので8人前後なら丸ごと収容できますよ〜(╹◡╹)
クソ雑魚集団ですけどね><;
@kouyadofu
両手剣に生きろとのお告げです
@yoshitaka どーも!DDのビューラです!
文章の書き方がいい!読んでておもしろいww
ふぉろーさせてもらいます><;
@einel こんにちわ~
七語りの時結びは九世界であってますよ~
PonPonPainは仔猫のお茶会でした
G名が全く違うのにコロコロ変わると面倒ですねww
@yunaodon 情報ありがとうございました!おかげさまでH鯖も隔離に成功しました!!
@yunaodon なるほどー!ありがとうございます!
メインはH鯖でバーサク特化クリDK
最近クリ型ストームスラッシュを模索中
ヘッダー画はもにんなさんからの贈り物ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪