Show newer

YE1 乱戦
Dreamer's Dream
今夜も昼下がりカプラ前にてメンバー募集中です!怖い人のいないアットホームってGですアナタの魅力をDDで再発見してみませんか!?

@einel おはようございます
PUIPUIモルカーはいつも通り仔猫ですね^^
ミスリルは所属2人だけのレーサーGです

Σ(゚Д゚;)
ナンテコッタイ
Dreamer'sでしたwwww
ご指摘ありです!

YEGvどこもミンナ強くてつらい;;
Dreaner'sDreamでは一緒に成長していけるお友達募集中です!
個人~団体までお気軽に声かけてください!RO内でもDMでもおまちしてま~す(*^▽^*)

@einel あといまさらですがマッチングから来てた
「はとぽっぽ」はSSSらしいです
マスターさんが「はと」さんという方らしく、それではとぽっぽだそうです

@einel こんばんわー
例によってチョコットランドの民は仔猫のお茶会でしたwww

@nekoron Σ(゚Д゚;) 
見つけてわ行けないのもを見つけてしまった・・・
通常で叩いたのか!?
ジャンキーだ!製錬ジャンキーがいるぞぉぉぉぉ!

@amisutoru こんにちわー!
DDの者です!
良かったら今週DDに遊びに来てみませんか?ウチも今人いないので8人前後なら丸ごと収容できますよ〜(╹◡╹)
クソ雑魚集団ですけどね><;

こんばんわ!
YE1乱戦 DD
今夜もメンバー募集中です!

今週もGvお疲れ様でした!
きのうも弱いなりにがんばったDDでした
今夜もリプ鑑賞会とゆー名目のオンライン飲み会が始まる・・・
DDでは難しい事は置いといてワイワイやれるお友達募集中です!
RO内でもDMでも、お話だけでも構いませんよ〜
まずは気楽に声かけてねっ♪

こんばんわ!
GvYE1乱戦 昼下がりカプラ前
Dremer's Dreme
今日も元気に募集中です!
対人未経験~がっつり戦いたい人まで!気軽に声かけてくださ~い!

買)+9YSF肩・鎧 各200M今更ながらYSFセットに手を出してみたい・・・
どなたかお譲りいただける方おねがいします~><;

@yoshitaka どーも!DDのビューラです!
文章の書き方がいい!読んでておもしろいww
ふぉろーさせてもらいます><;

@einel こんにちわ~
七語りの時結びは九世界であってますよ~
PonPonPainは仔猫のお茶会でした
G名が全く違うのにコロコロ変わると面倒ですねww

こんばんわ!
Dreamer'sDream
YE鯖 昼下がりでGv乱戦参加者募集してまーす
強くなくてもGv未経験でも気軽にどうぞ〜

H鯖でも乳酸隔離達成!!
情報提供してくださった方
手伝ってくださった方
ありがとうございました><;

@yunaodon  情報ありがとうございました!おかげさまでH鯖も隔離に成功しました!!

乳酸の隔離ってどうやってるんだろう?
きのう隔離しようとして逆に大惨事を起こしました‥ゴメンナサイorz

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。