@einel こんにちわ~
仔猫のお茶会がまたまたG名変更です><;
今度はDifferential.Dから植物園に名前変えたようですよ
@einel はじめましてー!いつも乱戦結果表ありがたく見させてもらっています!
仔猫のお茶会 花江 HF3章
ディファレンシャルなんとか
上記は同一Gですよ〜
表作成頑張ってください!
@Caspian_Sea 知ってますwなんとなく見たらトゥート見つけたので、ぶらっくな冗談ですww
@Caspian_Sea 低火力で暴れてごめんなさいorz
大人しくバーサクしてますね!
@ZETT 龍槍あって吸収できればIL迷宮の森とかIL氷がまったりいけますよ
@knowle こんばんわー
個人的な意見ですがDOP挿しフルフォは+8が使用に耐えるギリギリのライン
フルフォライフを楽しめるのは+9欲しいですよー
+7から育てて使ってるRKの感想でした
ちなみに今の愛刀は+10フルフォです
@Sigu 条件によってのダメ上限の違いは気になりますねー
メインはH鯖でバーサク特化クリDK
最近クリ型ストームスラッシュを模索中
ヘッダー画はもにんなさんからの贈り物ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪