Show newer

@einel こんにちわ~
仔猫のお茶会がまたまたG名変更です><;
今度はDifferential.Dから植物園に名前変えたようですよ

気持ち悪い見た目です 

止まらない心臓型ランプ作りました

@einel はじめましてー!いつも乱戦結果表ありがたく見させてもらっています!
仔猫のお茶会 花江 HF3章 
ディファレンシャルなんとか
上記は同一Gですよ〜
表作成頑張ってください!

@Caspian_Sea 知ってますwなんとなく見たらトゥート見つけたので、ぶらっくな冗談ですww

@Caspian_Sea 低火力で暴れてごめんなさいorz
大人しくバーサクしてますね!

昨日のGvは旋律さんと一夜限りの同盟戦
初顔合わせとゆー事で何処か防衛でもしてみましょうか?の流れ
旋律さん強かった・・・最後までみっちり攻めてくれたファントムさんも強かった
とても楽しい夜でした!
旋律さんファントムさんありがとう!
また遊びましょうね!

出)+7オークロードの鎧(オークロードc挿)
求)狂信者ヒュリエルc
どなたかお願いしますぅぅ(>_<)

YE1 乱戦 Dreamer'sDream
昼下がりのカプラ周りで今日も友達募集中でーす!
対人装備が無い?レベルが低い?
趣味職?気にすんな!!まずは体感してみることから始めましょう!

@ZETT 龍槍あって吸収できればIL迷宮の森とかIL氷がまったりいけますよ

@ayaha_kokuto 混沌バフォ強いですよねぇ;;
ワタシは抱えるなんてできないので1撃で仕留めるようにしました
ヤラレルマエニヤッテシマエ
こんな戦い方もありますよ~ってことで(*^▽^*)

こんばんは!
YE乱戦DD 昼下がりにてメンバー募集中です! お気軽にどうぞ〜(^_−)−☆

おはようございます
皆さんYEGvおつかれさまでした
うずくまるは・・・ダメですね
解禁でやる気なくなったって人も出てきてるし個人的には即刻修正してほしいです

Dreamer'sDream
本日も夕方18時頃から
乱戦参加者募集しまーす
装備なくても気にしない!
まずは雰囲気だけでも楽しみましょっ!(๑>◡<๑)

@knowle こんばんわー
個人的な意見ですがDOP挿しフルフォは+8が使用に耐えるギリギリのライン
フルフォライフを楽しめるのは+9欲しいですよー
+7から育てて使ってるRKの感想でした
ちなみに今の愛刀は+10フルフォです

YE1昼下がりで、乱戦Gが4G飛入募集やってます。ヤッター!
一緒に遊ぼう!

①パーフェクトサンデー
②シューティングスター
③ドリーマーズ・ドリーム
④ましゅ板乙女

【本日乱戦の飛び入り募集】 

ましゅ板乙女
昼下がりカプラ前で募集中。

募集人数・・・1-2名。

『募集詳細』
職・型・装備不問です。

特に命令もないので各自が楽しいと思う形で動いてます。

月1とか、2ヶ月に1回とかで構いませんので、一期一会で気軽に知能指数下げて遊んでもらえたら幸いです。

なんだか募集に活気が出てるみたい?
Dreamer'sDream本日も懲りずにメンバー募集中!!YE1でボクと握手!!

Dreamer's Dream
YE1昼下がりにて参加募集中です

おきがるにどうぞ~

@Sigu 条件によってのダメ上限の違いは気になりますねー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。