@Sigu アレ・・多段Hitでもダメだったんですね
間違い情報ごめんなさいm(_ _)m
とゆうことは
表記上の分割ダメ→✖
別計算の複数Hit→○
ってことでしょうかね?
テトラなんかはいけるらしいです
@Sigu 分割ダメのトータルなら大丈夫ですよ
21m×nだと赤エモ以前にモーションだけ出てmiss表示すら出ませんログにも残りません、なかった事にされます
@hannes0311 いろんな人と友達になった方がたのしいですもんね!
@hannes0311 すっごいわかりますww
@Bernadette おめでとー
@kokiri トキメキください
@Delta_Sphere 魂の破片自体がキーモブになってることもありますよー(╹◡╹)
@fumin1031 テトラすごい!
うちの子はクラストオーバーフローしちゃってお手上げ\(^o^)/なのでMaxテトラぜひやってほしいです!ガンバ!><b
@fumin1031 ワンパンの最大値は42mらしいですよ
メインはH鯖でバーサク特化クリDK
最近クリ型ストームスラッシュを模索中
ヘッダー画はもにんなさんからの贈り物ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪