メインはH鯖でバーサク特化クリDK最近クリ型ストームスラッシュを模索中ヘッダー画はもにんなさんからの贈り物ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
@Tabito ありがとうございます!
はじめてのトゥートヘッダーってなんだろう・・・?
@Irish_b こんにちわ~H鯖でしたらプロンテラ復帰地点からすぐ↑のNPCプレゼント商人の上あたりをたまり場にしてるのでよかったら遊びに来てください!ビューラってRKがころがってます^^
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。