Show newer

aaaaaaaaaaaaaaaaa
3倍ありがとおおおおおおおおおおおおおおお
ついにやったああああああああああ報われたああああ

なお毎日9週している魔神殿でcは・・・・でてない :ro_ghostring:

Show thread

昨日の話だけどO鯖の猫12体が無事175に到達
いやー疲れた疲れた・・・
これでB鯖の9体の猫あわせて毎日7回コルメモ回せるよcも十分狙えるねやったね!

よっしゃーできたー!!!
爆破含めて通算30個ぐらいでできたからめっちゃ運良かった!
治癒ついた時だけ、いつもの成功エフェクト(光の環がプレイヤー中心に広がっていくやつ)に加えて、
テトラボルテックス打たれた?ときのようなエフェクト(プレイヤーの体が虹色っぽくビカビカと発光する)もあったので、
ほかのIL品も稀少エンチャのときは同じエフェクトが出るのかな。

じゃらしがクジ品としたらD賞かE賞にきてたらいいなぁ
武器でC賞以上のってありましたっけ?

草原討伐報告報酬経験値300mを何度取得したことだろう
ようやくWLが175に到達
ようやくと言ったけど、4/30に作成して5/17に175、18日間でノービスから175というのはこれまでにないペース(175チケは除く)で到達したなぁ・・・
よく頑張った。よく頑張ったのでそろそろご褒美が欲しいです魔神殿の皆様・・・ :ro_card2:

ティアマトの円卓の間で、像が最後の1個2個とかになったとき、
複数のプレイヤーで像を囲んで像をあちこちに動かしてる図を想像するとちょっと笑える

いやー試練場のために作ったパンションWLの出番が増えて嬉しいな~(白目)

魔女戦、魔法火力しかいないので魔獣が鳥と馬の時は、修羅の人の「まだ!?まだ!?」という悲鳴をBGMにのんびり殴り倒す日々です。
しかし狙ったようにほぼ鳥と馬ばかりで解せない!

RO内のマウスカーソルの色変えたい・・・
めっちゃ見失う・・・

自分メモ vs無名のソードマン戦闘モード 

◆Q&A
Q1,なんでその位置なの?
A1,何としてでも商人を殺し切るため、商人の出現位置と並行になる位置かつ剣士がギリギリ見える位置がここだからです。
Q2,なんでわざわざ初手水コンバするの?
A2,何としてでも商人を安定して殺すため、剣士には初期位置から動かない状態で商人を召喚してほしいからです。
Q3,なんで商人殺した後、水じゃなくて風コンバなの?
A3,商人さえ殺せればあとは剣士にだけ攻撃してればよく、マジシャン召喚後に水属性に変化することを見越して風付与にしてます。
Q4,商人召喚する前に剣士がこっちにつっこんできたんだけど
A4,火力が足りません。おとなしく装備か仲間をそろえて出直してきましょう。

Show thread

自分メモ vs無名のソードマン戦闘モード 

画像中のmob名が違いますなぁ?
自分メモだから大目に見てね

Show thread

自分メモ vs無名のソードマン戦闘モード 

物理猫で無名ソードマン安定パターン確立までに何度か試行したのでせっかくだから投稿。

◆装備要件
・凍結耐性
・def無視100%
・剣士および商人への命中または必中100%
・BOSS75%diva/ミラ/アビス 中型105のほうがもっと良い
・上記を満たした上でサベ魂キャンセル撃ちができること
・対人型mobダメージをできるだけ盛る 理想は+9氷獄
◆消耗品
・水、火、風コンバ1個ずつ
・アサイー多め、エルヴィラ数個
◆戦闘の流れ
画像の赤枠の立ち位置からスタート
水付与して剣士殴って、商人がでたら火付与して商人を殴って倒す 必ずこの段階で倒し切る
このとき剣士に攻撃が当たるとそのうちアコライトが召喚され、ニュマ貼られて商人が倒せなくなるので当たらないようにする
商人倒した後は風付与して剣士を殴る
剣士が初期位置から離れた場合、可能な限りマップ右下~下側から攻撃する
そうすると、取り巻き再召喚時に呪縛を喰らわずに済む
あとはひたすら剣士を殴り続ける 取り巻きは無視
商人のアシデモ&マンドラが死因TOPなので商人だけは殺せ何としてでも殺せ

WLで草原をHIで駆け抜けるの楽しい
WLで試練場をHIとパンションで薙ぎ払うの楽しい
ひゅーまんも悪くないな!

B鯖この時間で待機40は草枯れる
幸い消化スピード早いからいいけどさ・・・

んああああああああああああ狙ってたものが想定よりずっと安く置かれててMDやってる最中に買われてた・・・・ぐやぢいい・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。