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自分メモ vs無名のソードマン戦闘モード 

物理猫で無名ソードマン安定パターン確立までに何度か試行したのでせっかくだから投稿。

◆装備要件
・凍結耐性
・def無視100%
・剣士および商人への命中または必中100%
・BOSS75%diva/ミラ/アビス 中型105のほうがもっと良い
・上記を満たした上でサベ魂キャンセル撃ちができること
・対人型mobダメージをできるだけ盛る 理想は+9氷獄
◆消耗品
・水、火、風コンバ1個ずつ
・アサイー多め、エルヴィラ数個
◆戦闘の流れ
画像の赤枠の立ち位置からスタート
水付与して剣士殴って、商人がでたら火付与して商人を殴って倒す 必ずこの段階で倒し切る
このとき剣士に攻撃が当たるとそのうちアコライトが召喚され、ニュマ貼られて商人が倒せなくなるので当たらないようにする
商人倒した後は風付与して剣士を殴る
剣士が初期位置から離れた場合、可能な限りマップ右下~下側から攻撃する
そうすると、取り巻き再召喚時に呪縛を喰らわずに済む
あとはひたすら剣士を殴り続ける 取り巻きは無視
商人のアシデモ&マンドラが死因TOPなので商人だけは殺せ何としてでも殺せ

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自分メモ vs無名のソードマン戦闘モード 

画像中のmob名が違いますなぁ?
自分メモだから大目に見てね

自分メモ vs無名のソードマン戦闘モード 

◆Q&A
Q1,なんでその位置なの?
A1,何としてでも商人を殺し切るため、商人の出現位置と並行になる位置かつ剣士がギリギリ見える位置がここだからです。
Q2,なんでわざわざ初手水コンバするの?
A2,何としてでも商人を安定して殺すため、剣士には初期位置から動かない状態で商人を召喚してほしいからです。
Q3,なんで商人殺した後、水じゃなくて風コンバなの?
A3,商人さえ殺せればあとは剣士にだけ攻撃してればよく、マジシャン召喚後に水属性に変化することを見越して風付与にしてます。
Q4,商人召喚する前に剣士がこっちにつっこんできたんだけど
A4,火力が足りません。おとなしく装備か仲間をそろえて出直してきましょう。

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