Show newer

あ、そう言えばいうの忘れてた。引っ越しは完了しましたよっ!!新居でROしてます(*'ω'*)

ブログは週末に更新しますー!

こんなんもあるのかあ。
初めて見るけど今年からかな?

leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
リンクを追加してイズルードで狩り。3%が無くなったら倉庫の備蓄を活用だ。

leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
フィールドや狩り場でこんなに人に会うなんて珍しい事だ。

ドウ族がPCとして追加されるときは来るのだろうか。<Bst

最近ドラムちゃん達が語尾ににゃってつけるので、犬派として語尾にワンを付けて対抗してみようと思いますですワン

カエル海岸はやはり有名スポットらしく、Valiでも人でいっぱいだ。

1、手持ちのヒューマン代表
2、秘蔵の猫
3、ダークホースの♂猫
セリーヌリボンって案外猫に似合いますね。

火武器で金ゴキ挑んで1発で
c出すチート剣士がいるらしいぞ

ゼフェル先生の戦闘力をROの計算式に落とし込んだコメで溢れてる動画めっちゃ好き

装備が貧弱で耐久力のある奴が少ないから、3%アイテムを活用した戦い方をしようと無理をするとすぐ死ぬ。

今の時期は、とにかくルーンナイトでフィールド狩りしておこう。なかなか経験値の伸びも良い。

うちも3%があるときにメカニックがブーストするもんなあ。
それと修羅か。<Bst

@uisan0heal ありがとうございます✨ このメカはうちでダントツで3%剤の消費量が多い、文句なしの食いしん坊ですw

今日は早めに4コマができたので、蚤の市に顔出してはる、セクシー朧のラフをiPadで描いてみました。..._φ(・ω・ )サラサラ
朧の衣装はいまいちわかってないので、適当です。(ノ´ω`*)

自己支援出来て、属性フィストが安価で揃えられて、範囲攻撃もある修羅は稼ぎ用としては適しているから、初心者用パッケの最初としては悪くないのかもな。
次はメカニック辺りが良いのでは。

@gi_ongo そうですね~。どんな3%剤が来るか、実際私も楽しみにしていたりしますw今年のアニバーサリーは豪華でしたね。おなかが空いてきます… :ro_tawasi:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。