@Marine_Sphere もはや手の付けようが無い……。
@Hina
ありがてぇありがてぇ(`・ω・´)
四角いのくださいって念じていたのに、違う四角いのだったので悲しい反面嬉しい!!すごい!!!ってなってた
http://leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
起源の書がメインウェポンとなったものの、やっぱりヒット音は杖の方が好き。
#ROブログ
@gi_ongo とはいえ私は熾天使型なので、あんまり性能を生かせないんですよねー。どーしたものかしら(なぜ作ったし
@gozaruhunter 上旬が普通に寒かったのが嘘の様ですねえ。
@ragteturn おめでとうございます。これはぶっ放すと爽快な気分になれそうですね。
@ragteturn そう言えば、前にウィザードやってませんでしたっけ?
@ragteturn リリースオブウィッシュはマジで便利ですからなあ。ダラダラとオークを焼く分には最適。
@Salmon
*** いすのなかにいる ***
Vali在住。ボチボチやってます。
ブログ:http://leadenhilt.blog.fc2.com/