Show newer

★クソブログ更新★
【RO絵描き】ぽちこ(アークビショップ)
ro338.blog.jp/archives/1633430

600mだか800mだかのカードでもガッカリなのか..
お金持ちはすげえのう
俺なら飛び上がって喜んじゃうぜ

受け渡し2回のクッソめんどくさい手順を経て、衣装の移動に成功。

アイアンシールド値段つけ間違えてるやん…というわけで再掲。

B鯖 119,98 デース

@uisan0heal なかなかじっくりインする気になれない状況ですが、ボチボチやってます。

そういえば、パソコン変えたからエモーションを設定し直さないといけないのか。

暗黒のシーラカンスには、ウィンドランスよりポイズンスピアの方がダメージが出るみたいだな。

受け渡して、ワールド倉庫で移動して、もう1回受け渡しじゃあめんどくさすぎるから、受け取り用のキャラをValiに作って移動させるか。

猫耳魔女帽が出る気がしないので、相場次第では購入も視野に入れようと取引価格を調べてみた。猫耳魔女帽の相場を目の当たりにした私は、そっとブラウザを閉じた。

leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
最初の方で殆ど進められてなかったので、何とか間に合うように頑張る。

今回のイベント1回目の引きで、いきなり出た。

leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
『サラの記憶』の討伐も失敗するし、上手く行ってない。

まあ欲しいものは無いが、フォティアシールドの産出だけでもしておこうか。

RO復帰日記更新!
初めてゲーム内で声をかけてもらい、にわかに浮き立つしずくなのでしたー。

【《千客万来》 ネコの手も借りたい 《10人目》】│ Breidablik鯖復帰録
blog.goo.ne.jp/inu-dogs-/e/2cf

ルーンナイト育成プログラム、転送が有効な内に異世界は終わらせておかないと面倒な事になるな。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。