Vali在住。ボチボチやってます。ブログ:http://leadenhilt.blog.fc2.com/
ここのアカウントは殆ど動いてなくて当然金も稼げてないので、売って金に換えるのが得策だろうけど、問題はどこのワールドで売るかだな。
やはりか…
床が。。。。。うまい。。。。
アムダライスmなぞ素手で!
なんか後ろから、撲殺してるみたいな音してめちゃくちゃ気になる…
た、大変だ。武器がない
嫁がビジョウいってるので待ってたんだけど、後ろから「あっ!!」って声するから何かと思ったら杖忘れたらしい杖なしビジョウ、はたして嫁は勝てるのか…!以下まて次号
ヘルムの絵を描く時、傷をいっぱいつけたくなる・・・有ると思います!!
Lifでロードナイトの育成してたらスケルワーカーカードが出た。6Mから8Mくらいで売れてるみたいだ。
金銭的な価値があるカードを自力でドロップしたのは初めてだな。
虹じゃらしが売ってたから試しに買ってみたけど……。レベル100かー。
ツインキャノンが売れた。本当にあの値段で売れるんだ。
Trudrでコスたま衣装販売中。露店取引情報よりは安くしてありますので、興味のある方はぜひ覗いて行って下さい。
ついに来た!上忍用アクセサリ「螺旋風魔の宝珠[1]」
http://blog.livedoor.jp/ragreturn/archives/16745241.html
24時間寝込んだらだいぶマシになったので、ロックリッジにエサやりをしておこう。
衣装を譲ってもらって、近年稀にみる満足なコーデが完成。ありがとうありがとう。
@uisan0heal 有り難うございます。頑張って寝込んでいます。
ジョンダバルサミコは、ラザーニャにいたときはどんなドラムだったんだろう。
求)ジョンダバルサミコの永久雇用
なにあのイケニャンコ…ドット絵も好きで何度も呼び出してしまう
#ro絵描き
気まぐれにフェイヨンの街を歩いています。酒場のお姉さんのNPCがいるのですが、帰宅後にシャワーを浴びているそうです。ROは一応、中世ヨーロッパ風のファンタジーな世界観な筈なのですが、フェイヨンにも水道があるらしいです。シュバルツバルド共和国の都市なら普通にありそうなのですけどね
うちの末っ子が随分待たせてしまったみたいだな すまない
名はフォティア
よろしくどうぞ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。