Show newer

サイン会の見落としていました。
チケットはたくさん出るっぽいですね

カードパックは1周ごとに1つ解放されるっぽいですね。

@kousaka_mil これ作るのはちょっとめまいがします・・・。

もしかしてサイン会チケットって10枚以上出ちゃうのかな・・・。

@kousaka_mil こっそりシーズンエンチャのページにありました。。。

先着ってスタートダッシュ案件では?(゜-゜)

@karaiichigo ぎりぎりセーフ!
スペシャルパッケ追加購入する手前でしたね!

ブログ更新トゥートです。
エンチャントとか蜃気楼YE追加とかいろいろ追いつけていませんが、オリオの暴挙(?)だけは忘れられませんので記載しておきます。


ro-challenge.blog.jp/archives/

===========売=========
+9闇御津羽神靴 3G
OP
暴走した魔力 MAXHP5
=======================
コルコアはありがたいことに瞬殺でした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。