Show newer

@nensan ちゅよい :ro_shock:
試練場、猫壁通用しそうですか?
2階のボス手前までは行けました。
魔火力も居ないと厳しいかなぁ。🤔

やったぜ!😘
古龍を殺ってから、こっちとか順番が逆になっちゃったけどうれしいですねぇ。 :ro_great:

@ikuzisu 毒で死んでませんかね。
壁役ですけど毒アンフロ着てます。 :ro_unun:

(116/117) :ro_shock:

どこが見おとしやすいんですかねぇ。🤔

昨日も行けたので、まぐれじゃなかった~。 

今回はAB入れて4人。。。
最後のブレスってねっこ耐えられる方法あるん?🤔

あと、でかちちは滅びればいいと思いますねぇ。😡

@Fairbianca 先週は大丈夫だったので、今週から変わってるかも?

仕事しながらだからなぁ~WPくぐるの辛いなぁ~仕事しながらだからなぁ~在宅辛いわ~🤔(混乱

なんかここ何回も某ワルさん方式で貢献度たりないですねぇ、、、 :ro_ghostring:
まさか貢献度の仕様変わったんかなぁ。。。🤔

3ねっこ(筋知壁)で古龍突破~ 

したので装備公開。鎧は持ち替えですねぇ!!
超うれしいいいぃい😘

オメガコアの爆破の件は忘れました :ro_warawara:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。