@m10i もうやめて…FSGお財布Lifeは0よ…!!!
早速、オメガコア爆発しました。😡
@tanosin ヒルスリのJF範囲が狭いみたいで、近くによるようにしたら凍りました。解決!
ありがとです。
@kzk9999 真似したら爆発しましたなぅ。😡
おめでとうです!
@nensan ぱない😆 おめおめー!
@kousaka_mil ありがとうございます。
玉でも凍らないときあるんですねぇ。。。
2~3個は持ち込んでるんですが、もう少し増やしてみます。 
@mutsuki_sakurai ありがとう。なんか凍らないときがあるのです。なんかミスってる?🤔
睦希さんのねっこかわいい😍
@tanosin それか?!明日やってみようー。
ありがとですぅー 
@shrimp ありがとうございます。マグロ禁止でやってました。また明日やって見ます~ 
@nensan わたしのPスキルが無いのが致命的ですねぇ。😂
装備揃えたし今回突破したい。 
@nensan すごーい。。。😍
たただいま猫ペアで魔女挑戦中~ 
復帰組Enjoy勢。※2026/06/19更新
海外駐在のため休止後、2020年初夏に復帰。
細かい事が面倒なので丼勘定。
得意技は泥酔。
難関DのPTでの攻略をゆるっとやってます。
Pスキルはお察しのため、ソロ苦手ですねぇ!
報酬目当ての魔リテアちゃん、220で貰った星座アクセと粉は藻屑と消えました!
叡智よ!立ち去りなさい!!!(魔獣一生来ない
わたしの壁でも殿堂★3や星座をクリア。☺️
火力勢すごい!ベテル39秒はわらう。
癌の課金圧に辟易して課金欲が絶賛衰退中。
コートペットが人権になるのはあかんやろ…
※アイコンは@sukegorutoさんのSD絵から
※ヘッダーは銀ちゃん(@silveraresore )が書いてくれたインクペア
ありがてぇありがてぇ。。。
※ワルさんアイコンは休止中。