@Basoboo メサルティム[0]さん…
@azusa デカいバフォ帽子かと思って3度見した😂
@ArmoredGunso 獣になると可愛い衣装が隠れちゃうのが残念よね
@ArmoredGunso 廃wiz好きなので没問題😆
@nameneko ありがとありがと!😘
@kousaka_mil それよそれw
@kousaka_mil メンテ中に盛り上がりたい!!!😂
復帰組Enjoy勢。※2026/06/19更新
海外駐在のため休止後、2020年初夏に復帰。
細かい事が面倒なので丼勘定。
得意技は泥酔。
難関DのPTでの攻略をゆるっとやってます。
Pスキルはお察しのため、ソロ苦手ですねぇ!
報酬目当ての魔リテアちゃん、220で貰った星座アクセと粉は藻屑と消えました!
叡智よ!立ち去りなさい!!!(魔獣一生来ない
わたしの壁でも殿堂★3や星座をクリア。☺️
火力勢すごい!ベテル39秒はわらう。
癌の課金圧に辟易して課金欲が絶賛衰退中。
コートペットが人権になるのはあかんやろ…
※アイコンは@sukegorutoさんのSD絵から
※ヘッダーは銀ちゃん(@silveraresore )が書いてくれたインクペア
ありがてぇありがてぇ。。。
※ワルさんアイコンは休止中。