@ArmoredGunso うらやま!!
@kisaragi1911 未精練(有用性)の値段と期待値が基本でそこに流通数量(レア度)で多少金額が盛られる感じかなぁ。
@kisaragi1911 精錬期待値が決まっているから?🤔
@rarika_feikaraia ありがとう。ちょいお高めで嬉しみ😘
@hardm_mizuhane
ただのキメラじゃねーか!!!!www
お絵描きセルフリメイク完成
@rarika_feikaraia 進化したふぇいから😍
復帰組Enjoy勢。※2026/06/19更新
海外駐在のため休止後、2020年初夏に復帰。
細かい事が面倒なので丼勘定。
得意技は泥酔。
難関DのPTでの攻略をゆるっとやってます。
Pスキルはお察しのため、ソロ苦手ですねぇ!
報酬目当ての魔リテアちゃん、220で貰った星座アクセと粉は藻屑と消えました!
叡智よ!立ち去りなさい!!!(魔獣一生来ない
わたしの壁でも殿堂★3や星座をクリア。☺️
火力勢すごい!ベテル39秒はわらう。
癌の課金圧に辟易して課金欲が絶賛衰退中。
コートペットが人権になるのはあかんやろ…
※アイコンは@sukegorutoさんのSD絵から
※ヘッダーは銀ちゃん(@silveraresore )が書いてくれたインクペア
ありがてぇありがてぇ。。。
※ワルさんアイコンは休止中。