@chobi_sun エクセリオン時代は休止しててわからないですねぇ。笑
エンチャはもっと気軽にできれば盛り上がりそうなんですがね。。。😣
@chobi_sun 破壊じゃ数も限られてるし時間の破片のテコ入れにもならないですよねー。100個集めるのそこそこ大変だし。🤔
@yuyu_O まだ登頂してなかったんか!おめ!😊
@kousaka_mil ファロスは滅びぬ、何度でも蘇るさ! 
@inuisou WLで出来るかわからないけど、スピードアップポーションで一旦上まで走って全部のスイッチを入れた後、またスピードポーションで一番下まで降りて30秒待機。
あとはお得意の魔法で料理。
で行けると思う。。。🤔
@kousaka_mil うひひひ😘
@kousaka_mil パワースポットで記念撮影いただきました。。。😘
@hardm_mizuhane 一目見てわかる強者感。(つよい 
@BlaueKatze ただいま!高級品ヒルクリ。いまの貨幣価値でいくらくらいかなぁ笑
@rennka あ、当たりも有るから… 
復帰組Enjoy勢。※2026/06/19更新
海外駐在のため休止後、2020年初夏に復帰。
細かい事が面倒なので丼勘定。
得意技は泥酔。
難関DのPTでの攻略をゆるっとやってます。
Pスキルはお察しのため、ソロ苦手ですねぇ!
報酬目当ての魔リテアちゃん、220で貰った星座アクセと粉は藻屑と消えました!
叡智よ!立ち去りなさい!!!(魔獣一生来ない
わたしの壁でも殿堂★3や星座をクリア。☺️
火力勢すごい!ベテル39秒はわらう。
癌の課金圧に辟易して課金欲が絶賛衰退中。
コートペットが人権になるのはあかんやろ…
※アイコンは@sukegorutoさんのSD絵から
※ヘッダーは銀ちゃん(@silveraresore )が書いてくれたインクペア
ありがてぇありがてぇ。。。
※ワルさんアイコンは休止中。