相性マイナスなしになったらスローワ試練がたぶん楽しいから試練装備を買おう。
セイクレッドとR-Saintを重ねてる頃は大変そうだったな。
Lv229。8リセットくらいして58分。まずは0リセットで40分目標かな。
ガイルが寝ないから抱えすぎるとベナムフォグで死ぬのか/(^o^)\
セシルで横着するとめちゃくちゃ死ぬ…。
癖はあるけどスタンさせて倒すのが昔を思い出して楽しい。
徐々石化→LoD効果って順番っぽいな。とりあえず邪魔にはならないか。いまさら状態異常の順番を調べることになるとはなぁ…。
LoDと相性のいいカードなんだろなーグリーンピタヤかな…
とはいえ5mになっても時給100m余裕で超えるんすよね250mからの落差がひどいだけで…。
チケット7mかー。幻影はもういいか。
LoDスタン、ちょっと短いけど100%かつ継続してかかるから強いなー。見た目もわかりやすく便利。
冷凍掛からん疑惑ある10年くらい前に同じことした気もする
スタン・冷凍のハメに期待。
!!冷凍さんの力を試す時がきたか…?
幻影3週して3週ともチケット17枚と。
睡眠とスタンを混ぜると睡眠が優先されるから、スタンの強みがでず呪いの悪影響で分離が遅いという地獄絵図になった。
獄でまとめてHFしてる間に死ぬってところからスタンを考慮してなかったけど、LoDのスタンが230台でも有効なの面白いなー。沈黙が効かない低レベルの護身用にありかも。
マックスペインの悪用。。 Show more
トラップの巻き込みとかで同士討ちさせるとMobの喧嘩が発生するけど、これマックスペインMobだった場合、どういう処理になるんだろうか…。
Mob同士はスキル攻撃が当たらないって基本から、プレイヤーだけが損するクソギミックが完成する…?
現状は転生二次のMVPセシル+獄Mobの場合にだけ確認できるのかな。
@kuura 自分は睡眠沈黙つけて攻撃装置でぶん殴って黙らせてますねー。睡眠はLv230・沈黙はLv255くらいで掛かります。
マヤー戦の残バリアが残ってて死ぬなどした。エフェクトオフだと困るね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。