今年のルキフルくんは7→8を一度たりとも成功していないのヤバいですね!

いやホントにやべーよやべーよ

これがメロリンだったら神だったのにどおじで(しかも2枚

カードは2枚出たのにと゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!!! 本日もお付き合い感謝ー!!
【RO】第258回 ミニメロリン2時間狩ってカード出してホクホク回(予定(雑談しながら 【ふーらい / Vtuber】
youtube.com/live/SYWerGwmI4Q?f

やるよー!!!!
【RO】第258回 ミニメロリン2時間狩ってカード出してホクホク回(予定(雑談しながら 【ふーらい / Vtuber】
youtube.com/live/SYWerGwmI4Q?f

わ、ワカメ星人……!?!?(すごく浅い回数でハーミット

19時からまったりやります!!!
【RO】第258回 ミニメロリン2時間狩ってカード出してホクホク回(予定(雑談しながら 【ふーらい / Vtuber】
youtube.com/live/SYWerGwmI4Q?f

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。