Show newer

今日色々とぶっ飛ばして検証のための作成に時間を費やしたけど、やった価値はあったかも。まだ仮説だけど、完熟済のものを超越させるためにはやっぱり別途+9を作ってカウント回す方法は通用しなさそうという可能性が高くなっただけでも収穫かな~。

ついてることにメカで叩いたらまた+9に戻ったから再度叩いてみたらロフォカレの失敗カウントが入った。3回目になってるから、やっぱり未完熟と完熟済のテーブルは別になってる可能性高そうだなぁ。
完熟済のものを+9で叩いてみたいところ。
未完熟:3
完熟済:1

とりあえず追加で1個分+9をつくったので叩いてみたけど、表示上の変更はなし。
未完熟:2
完熟済:1

物は試しに未完熟の+9を叩いてみる。
現状は天井じゃない未完熟の+10を成功させて完熟1本を作ってて、そのあとに完熟の+9を1本叩いて失敗したあとにこの未完熟の失敗となった感じ。
リセットされててそれぞれ天井が別なら、
未完熟分:1
完熟分:1
かな

天井リセットは下手をすると自分へのダメージが大きいから検証したくても怖くてそう簡単にできないというのが本音だよねぇ

みんな噂とかじゃなくて、このあたりの明確な検証結果の情報欲してる感じよねぇ~。
・超越と完熟の天井が同じか別か?(ロフォカレの完熟・超越表示の有無だけじゃなくて明確に超越と完熟のテーブルが違っていることが確認できるもの)
・天井のリセットのタイミング(10回での天井でのリセットはともかくとして、途中の+10でリセットされるかどうかの検証結果とか)

結局そこのところ確定した情報が入ってこないのがまたなんともね~

あれ?超越も完熟も天井が共通で、なおかつ、天井カウントが途中で10が出来ても継続だったら、これ+9を大量に作ってとにかくカウントを増やして超越作成するのが正解なのでは?

しかしまぁ、デスペナがなくなるとしても経験値が追加されます、じゃないんだよねぇ

最初のバイオスフィア君のクソ仕様をことごとく駆逐していて草しか生えない

そういえばメロン製錬天井ってさ、みんな天井のカウントのことは言及するけど、途中で成功しちゃった場合ってやっぱりカウントリセットされるんですよね?

ヴェルナーとかで狩っている際、テレポ狩りでとかで残していったスイカから箱が出てきたりとか、横に急に現れて叩こうとしたスイカを先に叩いたうえで箱が出てきたりすると、普通に箱が出てくるよりもちょっとうれしく思ったりしてしまう心の狭いワタクシ

CD新スキルで範囲クリアランス実装されねぇかなぁ。。。されたらされたでアポテオシスの価値が大変なことになりそうですが

というか、私プロフ画像は葱ですけどPTはバリバリ純支援なのでCD動かすんですが、やっぱり要求はベネディク・レギリオ・テルム・ヴィタ・アキエースあたりの4次スキルよりクリア・ラウダ目的で行くのが多いイメージだねぇ。コンペもHP回復目的もあるけどSP回復が大きい。おのれぇ、ハウマン。おのれぇ、狂乱。おのれぇ、静寂ぅ。

今の支援って昔のようにヒールでの回復というより、クリア・ラウダ・コンペ要員とかになりがちでダメージアップ向けってイメージがあんまりない。そしておのれぇ、ランドグリス・喉ぉぉー。

久々に今の装備でどこまで幻影のソロに行けるかやってみたけど、普通にマガレまでは越せたのはホクホク。代わりに、64のニブルが越せないのが参った。反射をどうにもできないのはどうすっかなぁ

フェイントボムでマッペの攻撃は何とかすることが出来るけど、やっぱりマジックミラーはダメなんですかねぇ?

もし他方で情報漏洩があって同じパスワードが他で使われていた場合でもOTPが設定されている場合は仕組み的にそう簡単には突破できないはずです。もちろん、セキュリティリスクにはなるんですけど、OTPの生成器をハッキング出来てないとまずログインは通せませんよ。

だからみんなちゃんとOTPは(ry

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。