Show newer

ブルーホールの敵を見てるけど、スキル的にはEQやキリングがあるから念鎧に加えてクラウドキルの耐性は必須になるかな。ここにプラスで水・念耐性と凍結の耐性が必要な感じかなぁ~?
毒・水・念とかどうやって耐性とればいいのかねぇ?

AMもWHも、両手武器のデメリットをダメージに変換するような考え方はやはりあっていいと思いまする。

ところで、両手斧と両手剣と両手槍は何処に?

今回のAMの件、直接130上げて計算してる人もいますけど、元々30の増加分はあるのでそこはお忘れずに~。
あと、重要なこととして盾が使えないという超キツイデメリットを受け入れなきゃならないのも忘れてはなりませんよ?

個人的には、これくらい尖った性能を持っていたほうが個性がてて面白いとは思いますけどねぇ~。

@TAKU2d6 レベルごとの補正をもっと極端にしたほうが面白そうではありますよね~。Ⅰは相変わらず回復用、10は時間1/4、効果も4倍とか。

@TAKU2d6 スレイヤーの効果時間2倍になったじゃないですかーっ

Baseが284→285になるためには274→275になるための約1.5倍。Jobが64→65になるためには59→60の約1.5倍。

やっぱりJob難民は継続になりそうやわぁ

ディレクティオヒールのHP回復が雑に倍になってるし。Lv1でも100kずつ回復試走だねぇ

流石にいくつかはメロンシャドウを使うようにはなったけど、全部そろえると支援CDの4次回復スキルのSP消費が6割引きになるという。コンペもSP280もあれば使えるようになりますな!マンドラも怖くない!!(怖い)

ようやくシーズナルシャドウが全部位+9になった。だいぶかかったなぁ

なーんとか96体撃破まで行けてヒーローチケットまでは取れた。もうこれで十分だなぁ

@waco 最大12人ですね。1時間で1階あたり50部屋あるところを50階まで攻略していく感じです。人数が少なくなれば少なくなるほど難易度が上がっていく感じですね~。
興味があればこのあたりを見てみるといいかと思います。
mm1re.net/ro1-42/9255/

@waco 逆にその中だとファロスノーマルが一番敷居が低くて比較的初心者でも稼げるやつなんですよねぇ。最初は覚えること多いですけど、覚えてしまえばやることは単純ではありますからね~

なんか風のうわさで以前所属していたGが解体されたとかなんとか。それなりに長くお世話になっていたところだったから、悲しいなぁ

普段はくじは引かないけど、今回は葱の職鎧が出るから1回だけ引いてみる 

まぁ、さすがに出るわけないよねぇ。
しかし、普段くじは引かないけどラインナップ的には比較的当たりの方なんじゃないですかね?

とはいえ、個人的には「小さいおっさん」がやっぱりズルい。こんなのおもしろくないわけないじゃないですかぁ!

今回のイベント、色々と問題はあるだろうけど、基本的にはいいイベントよねぇ。
個人的に好きなのは審査員の3人目あたりをちゃんとそのキャラに縁のあるキャラクターになってるところとかが結構好きだったりする。

ルーミンとかまだ対戦してないけど、ルーミン推しの審査員としてクトルとかが審査員で出てきたりするんですかねぇ?

意外と叢書で貰えるイーブルとか冒険者の帽子+冒険者のリュックの組み合わせとかかわいいね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。