Show newer

B鯖南十字路→あたりに泣きホムいる…
爆発させれるキャラいなくて見てるしかできない…

腐ったリンゴ🍏

この直前までは"腐った傷物のリンゴ🍏 (ダーククロー付)"でした

鯖マトは今期もリンゴ隊(2名)🍎

相変わらず全身総着替えしながら壁と火力をスイッチする皿、とか言う意味の分からないことをやっている🙃
マグロくれる猫ちゃんありがと :ro_kiss:

私がGHAを好きな理由が前衛も後衛も実力テストが出来て楽しいから、だったわけで。 

・前衛→タゲコントロール、敵の許容量の把握、抱える方向とニュマの置き位置、ルート取り、など。
・後衛→タゲコントロール(タゲられない位置取り的な意味で)、横湧きの対処、など。
そして失敗すれば死!なので成否がわかりやすいんですよね。

なので普通に抱えて耐えれるのだと意味合いが違ってきてしまう訳で…
あああああ既につらい :ro_ghostring:

深夜~明け方のテンションでリプレイ見ながら今更まとめたメモ書き。
序盤のペルとかの時は街クエやってるからわからん🙃
中盤も抜けてる可能性大🙃

臨時PTに参加して趣味で街クエTAしてたんだけどポイント貰えるようになったら微妙にやりづらいじゃないですかーーー!!

今更だけどがんちゃん叶えてくれてありがとう :ro_kiss:

ROの2次創作は2次創作っていうか1.5次創作って気分で見てる。
世界観やスキルはゲームが元だけど、それぞれ「うちの子」が居るからそこから楽しめるんだよなぁ😊

まさか15回/1週間の制限を使い果たすとは思わなかった🙃

@rarika_feikaraia そういう使い方なら大歓迎です!ありがとうございます!!

以前酷すぎるパクり&自作発言があったので…マジでそれはやめてね。
活用してもらいたくて出してるのにそんなのは不本意すぎるんで…

Show thread

:ro_poring: こっそり更新し続けていたファロスMob表 :ro_poporing:

私or旦那が実際に確認した部屋を記載しているでエクリプスの所までになってます。
活用してくださるための転載・共有は全然問題ないですが自作発言や丸パクりはやめてくださいね~😅

@oberu
以前オーブやチケット枚数以外は大体そんな感じで検証して成功してたので簡単にフラグ立てれる思ったのですが、「雑魚1匹すら倒さない0点」で終了はフラグが立たない可能性が出てきたあたりです。
どこかでそっちも検証してみたいところ…

ピタヤMDの初回報酬のアレ。
友達も0点ピンポンダッシュ後にでやろうとしたらストーリーモード始まってたって言ってたから0点終了がダメなのかもしれないなぁ🤔
普通に宝石全種倒してから終了宣言してたから盲点だった…

Show thread

W倉庫が緩和されても回廊とかピタヤとかGHCとかのアカウント毎の回数制限はそのままだよね…??
せっかく色々遠征しやすくなるんだろうからその辺を何卒🙇‍♂️🙇‍♀️

セイレンの精錬祭の時に貰えたトレハンの称号、規定回数越えてれば今回も貰えることに気付いてる人はどれくらいいるのだろうか…??
(称号おじさんじゃなくてトレハンおじさんと話すと貰える)
45回のは流石に無理でも3回のくらいは貰える人多いのでは?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。