Show newer

蜃気楼YE
αはF&Hの4人で3層クリアしましたが時間切れでした乙

昼蜃気楼YEはミラ戦でちょっと姿見えた瞬間ワンパンでしにました :ro_ghostring:
無対策だったのよう。
4倍を乗り越えただけよしとします。大量の黒蛇王、ベスティアと硬化ムスペルスコール、巨大ロボはドキドキしました。
弐伍(25)式鍛錬符でB鯖リーパーも叢書よめるようになったのはうれしいです。

とりあえず蜃気楼は硬化ムスペルの獄炎呪で事故った為4層で脱落

まぁ、あの人数で4層行けただけでも御の字か

あと、今日の昼の蜃気楼に出れません(´・ω・`)

そういえばルキフルさんは95%耐性になってから毒鎧と不死鎧、どっちの方が被ダメ減らせるんだろ?

前は不死鎧にすると毒ブレスが軽減されるからって不死鎧の方が被ダメ少なかったですけど、95%耐性になってから念PWの被ダメが上がるのと、毒ブレスの被ダメを下げるのと、どっちが被ダメを抑えられるのか気になります・。・

Vali鯖プロンテラ城フリーマーケット、9/3(日)14時から開催です。
場所は首都プロンテラ北側のプロンテラ城内入ってすぐ左。
クイズ大会と0z露店をやります。ぜひご参加ください。

8/27(日)ブラジリス海岸フリマ&オークション開催情報です! 

■開催時間■
フライングフリマ   ~10時
フリマ 10時~21時
オークション 17時~19時
■開催場所■
ブラジリスの砂浜での開催となります!(変なヒドラ居る辺りです)
オークションは桟橋を利用した会場となります!
■送迎案内■
プロ南より無料送迎ポタを出しますので是非ご利用下さい!
■青猫より■
コロナで喉をやられてますが、熱は下がったので…開催出来そうです!1週間遅れてたら…詰んでましたニャ
休みつつですが、準備してます。無理しない程度にですがw
週末には開催出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします!
是非ギルドや知り合いの方々にもお伝え下さいっ!
皆様の参加をお待ちしてます!

幻影の迷宮(試練)は一度「試練ルートで幻影の迷宮をクリア」しないと入れません。四次職が入れないのは試練の迷宮や異形の迷宮などの方ですね・。・

Olrun鯖でファロスディスココードのメンバー募集中です。

・現在火曜日・木曜日の22時・23時15分で週4回ファロスを開催
・45階できれば50階攻略
・「やっぱりROが好き」様のマッピングツールを使用
・VCは聞き専でも可

興味のある方はぜひDMください。

文字通り、公式の「重要なお知らせ」のところにありますよ・。・

8/22-8/28のR鯖永劫前臨時予定 

火・木・月
21:30 ファロス
23:05 ファロス

23:05 GHC

なし

09:30 ファロス
13:00 棚MD
21:00 GHC
23:05 ファロス

09:30 ファロス
13:00 棚MD
21:30 幻影

臨時開催場所は首都南東・永劫前になります。募集時間は基本5分ほどです。

参加者多数になった場合は2PTにしたりサイコロで参加者を決めることがあります。
落選した方は次回サイコロ時参加確定で調整しますのでご勘弁下さい。

当臨時ではDiscodeなどの外部ツールは使用しません。

保水系はみんなの動向を見て必要なら実施、不要そうなら今週のように金策中心でいきます。

この予定は突然変更される場合があるので予めご了承ください。

お詫び 

 皆さんお久しぶりです。
 突然ですが、リアル事情がまた忙しくなったので、今月8/27(日)のフリマが参加できなくなりました。
 その影響で、オークション後にする予定だった「MVPカード10連発」を中止することになりました。
 今月の「MVPカード10連発」の分は、12月のサプライズセールに持ち越しさせていただきます。
 長くなりましたが、引退というわけではないので、また12月までには戻ってきますが、投げ売りを楽しみにされていた方や、フリマの関係者にはご迷惑をおかけします。
 リアルの用事、早めに終わらせて戻ってきます!

宝箱とかは貰えますよー。もう一度入口にいるニーズさんに話してください。

怠けずに装備移動した方が良さそうという結論に……。ジョンダでW倉庫を開けたらなぁ(´・ω・`)

ABパッケで保水に通ってる方っていらっしゃいます? ボス耐性75の全属性20でパピラのRoGとか耐えれるのか気になります・。・

ちなみにボス耐性60の全耐性20だと約150kでした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。