Gimle鯖出身ですが今はB鯖で復帰した後、W倉庫実装を機にLif鯖へ疎開しました。古巣のぎむれーで友人が復帰したので現在G鯖で活動中ブログ始めましたhttp://yutenchou.blog.fc2.com/
Thor鯖でフィロというvitwizをやっておりました。
ニコ生で2億年ぶりに配信
できてるんかこれhttps://live.nicovideo.jp/watch/lv349469581
sugee
(´Д`)ハァ…ハァ…
今日は鯖マトむりだあああすまああああん
あとメロンバイオリンしか持ってなくてペコしゃの武器部屋どこも入れなかったの泣いた
ぺクソのウォーターボールだけきつかったな。それにしてもみんなの火力が高過ぎて、マヤーの眷属が各部屋にわいたと思ったら眷属残ってるままマヤーが数秒で落ちててワロタ
久しぶりのぎむれーの村マトはりんごをかぶった民で参加しました。楽しかったです。(というより3次は民しかおらんwww)
魔石600kくらいなのか。金策は地味になりそうだな
かいけつしました!!!
黄色オーブもらってエンチャントするん???
@nikukyu どうやってつけるん!!!
なんか当たり前のようにGの村マト民でヤファとか黒蛇王とかペクソジン壁してるけどポップコーン連打してるだけだからなwwwwww
似てるな!
色のせいか草原で討伐してるとPWとか投げつけられる…
この子はグラスマブカじゃないよ!!
@kaerura へんたいだ!
@kuronekoren さすがに175回も報告するやつおらんて~w
@kaerura さすがに175回も報告せんやろ~~~~www
報告にクールタイムないんだけどこれwwwwwwwwwいいのwwwwwwww
今回の討伐はエリアのモンスター何体になってて、各モンスター50体ずつとかじゃないから、前よりいいじゃん!!残り1匹どこー!ってならないやつ!
あれこれ俺がテンション上げるために差し替えたんだっけ・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。