Gimle鯖出身ですが今はB鯖で復帰した後、W倉庫実装を機にLif鯖へ疎開しました。古巣のぎむれーで友人が復帰したので現在G鯖で活動中ブログ始めましたhttp://yutenchou.blog.fc2.com/
Thor鯖でフィロというvitwizをやっておりました。
@kukuichi /fog ??
ドラブレRKがいるとマジでルキ倒すの早いから本当に死ぬ数が減る!武器庫の両手剣部屋も開く!
すげえな!
気が付いたらルドの称号が手に入ってた… でもカードは出ない。
こりゃすげぇ。JTやじゃないのかな……
森林オンライン勢ですがなかなかキツい
@tsurai3_nanoda 森林ヒットストップ多すぎてテレポ出来なくなったのエグすぎてえぐい
ツライさんありがとう
オブザベのJTうざすぎて昔マヤー盾買ったの思い出したわwwwwwwwwww
モーニングスターとトイレット悩むけど森林だるすぎだとおもうんだよな・・・どうかな・・・。
ほんとだー!!!いまは草原に通ってるから増えないなこれ・・。
@tsurai3_nanoda へえええwwww
そんな称号あるんか
回廊の楽しみ方といえば、まずルドを5000匹討伐して オブトイレット の称号を手に入れるですよねなのだ、ツライさんはスルーしますなのだ
G鯖マトお疲れさまでした!30人は・・・少ない!!!!!3次は民しかいないので民でいってます!
ニコ生だとアーカイブのこらないけど人来てくれて楽しいからROやるときはyoutubeじゃなくてニコ生にしよかな。
G鯖ぺこしゃで両手槍装備できる人がだれもおらんwwwww
誰も来ないんじゃないこれwww
https://live.nicovideo.jp/watch/lv349472854
鯖マト!?
ドラゴンナイトのタイムアタックでてこないなwwwまだだれもやってないんかw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。