β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
V鯖首都カプラ付近ですごろく品販売中です。入り用のかたはよろしくお願いします
どうして・・・
フェデンが+8にならな・・・
やばー・・・ドーナッツ全部ダメにしちゃった
1年前から仕込み入れてたカプラ伝説の売り上げが意外と好調で気分いいですね
紅ョン個人的にすごく欲しい。あとで集めにいこう
実は夢幻行くたびにこっそり貯めてた「あれ」が意外と今売り上げを伸ばしてくれてる
でおったなクトルラ!まだ推しを欲しがるのか貴様ァ!
空きビン需要があった時代は低レベル時にこいつで金策した人も多いはず
ロッーフロッグのノスタルジー感が個人的にヤバいですね
聖属性はだめだ聖属性は…ダークハンド装備したらSFが闇属性になるとかそういう仕様ないんですか・・・!
スペルフィスターに聖属性で突っ込んでくるんじゃあない…
フフ…仕入れていたポリンカードが火を噴いた…
あ、これ店売りのスマッシャーじゃダメってこと・・・?
ベマップャ…ベマップャってなんだっけ…ベマップャ…
なるほど、「よくできあがりました」は確かにβ2味ある
風魔手裏剣・明浄、ゴミかと思ったら意外とゴミでもない…のかな…?
チーン
フリマ露店放置タイムだー!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。