β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
一旦買いチャを閉じてET登ってきます
”待”ってたぜェ…
フリマ…フリマまだ…?ゴミの貰い手が…
レンジャ―を描くってなったときに大体矢を左右どっちにつがえるのか問題にぶち当たる。
ヤファいなかった。別のへんたいふしんしゃさんにインティミされてしまったのか。
ど、どうして…
う~ん、+10サーキットボードちょっと手が届かないかもしれない。先に防具の方仕入れようかなぁ
どうして・・・
夢幻登頂!お疲れ様でした~
ペア夢幻に登ります配信です https://youtu.be/bU8QpokRLcY
400はほしいか、あと150M。先が長い
もうちょっと頑張って金策するかー
+10サーキットボード250Mで買いチャ立ててるけど流石にこなさそうだなぁ
雑にやってるので真に受けないでほしい。
Excelを駆使してET収集品分析を雑にしてます。
誓って私は生命倫理に反するようなことはしていない
ホムの放置狩りをいろいろ検証したけど結局現環境だと狩りという行為自体があってない気がしてきた
ホムの親密度を疎疎しい⇒きわめて親しいまで上げてみたんだけどチョコポイント16000くらいつかった。話が違うぞ
どうして…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。