β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
うおわああああああ!!らああああああああああああああ!!シャラアアアアアアアアアアアアアア!!!
やっとプリンセスメロンヘッドホン手に入ったー
会場にメロリンが出る時間地獄のようになってる
+8トート2.5Gは手が出ません。お金ほしい
買)+8トートの書 2Gお願いします、なんでもしますから
トート転がしでもしようかな
+9メロンワンドできたー
ココナッツの実想像以上に入手めんどくさそうだこれ
商材としてココナッツの実とハニーパンケーキを出してみたけど売れんのかなこれ
みんなメロンに夢中ですがまだまだ+7トート750Mで募集中です!よろしくお願いします
虫の触覚に菌糸だと…。収集品商人の力が試される・・・!
これはぁ!!
買取)+7トートの書 750Mで買取中です。どなたかいれば是非お願いします
今トートに言及してる人は大体ス ペルフィスターだと伺える。隠れても無駄だ。
明日課金するよ!
同じ白騎士武器なんだしこの+7白銀槍が+7トートにならないものか
ただサーキット以上に伸び代ヤバい。マッターキメラ付けても更に強くなるしこれはやはり必要になる
シミュしてみたけどトートの書は+7増幅新暦乗せてセブンヘッドホンつけたらやっと+10サーキット超える感じかな。やはり過剰必要そう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。