β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
おおお・・・コンフラとかのCTが短すぎてセレスティアルすごい!
どうみても「呪いとして」としか読めない。
よーし、処した。
誕プレで4次パッケを頂いたので何をどうやって使っていこうか少々悩み中
@azusa 呪剣の人ですね、狼藉を働いてないか常に監視しています。
早かった。
どうして・・・
こわいこわいこわいww
折角だから動かしてみた。おやすみ
結局、絶大なエネルギーを生み出すユミルの心臓って何なんですかね?
@akira_kuduki オイオイオイ 死ぬわアイツw
@kirimi_i ぐうう。。。なんて無意味な・・・。スキル振りを考え直しmさう
あれ・・・エクスピアティオLv3(Mdef60%無視)+アクセのMdef50%無視でMdef100%無視にならないの・・・?
オラァ!
殴り型かそうじゃないかの二択でしか考えたないな・・・
そういやこの前臨時で支援型CDといったけど、今のくくりだと退魔型と答えるのが正解だったのでは
skebで描いてもろた! Show more
ねりねさんに描いていただきました!!かわいいうさますべりべりキュート!!ウサチャンズの表情も豊かでまじかわいいえへへへ
アイコン風なのももらったので使うんじゃーヒャッホーーーウ!!※対策としてWMとスタンプ加筆してます。
https://skeb.jp/@akatukidoumei/works/15
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。