β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
どう見てもハリケンジャーに一回空目するんだよなぁ
どうして・・・
ドブリス、お前クッキー持ってる差分なんてあったのか
やめろ!!!これ以上へんな癖を開拓させんじゃなよ!!
登頂!!
お前・・・お前まじか・・・
登頂できた・・・・
登頂ヨシ!
こんにちわ、亡霊スレイヤーです。
#本日の合言葉9/26(金)V鯖の合言葉とスパイの場所
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。